2023年10月26日142,102 ビュー View

「大好きなじいじだしな…」とおとなしくガッシガッシ洗われる柴犬がなんかグッとくる【動画】

頑固な性格ゆえ、本来は人にあれこれされるのは好きではない子が多い柴犬たち。でも色々な理由からされるがままになる時もあるようで…。そんな時の彼らは無防備で無抵抗で…もう可愛すぎるのです!

シャンプーは嫌いだけど

黒柴のまさむねは他の柴犬たちと同様にシャンプーが苦手。シャンプーをされそうな事態になったら、全力で抵抗し、なんとか回避したいところ。

 

ところがそうもいかない事情があるようです。

 

「じいじだからな。抵抗はできない」。

 

そう、まさむねは大好きなおじいちゃんが洗ってくれているので、おとなしくしているのです!

 

なんて律儀な子なの。いつもお世話になっていることを理解しているのね。

 

でもイヤなものはイヤなようで…。「早く終わってくれ」という気持ちがお顔に出てしまっています。

 

そんなまさむねの気持ちはおじいちゃんにも伝わっているようで、ガッシガッシと手早く進められるシャンプー。

 

見ているとなんだかホッコリする光景ですよね!

@kuroshibamasamune イヤイヤ洗われる黒柴 #黒柴まさむね #黒柴 #柴犬 #しばいぬ #冷やし柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴まさむね

 

おみみがプルンプルン

こちらは柴犬パピーのうに。うには幼すぎて、抵抗するということを知らないのかもしれません。

 

そのため男の子に抱っこをされて、マナーモードのスマホのようにブルブルと揺らされてもされるがまま。その結果…。

 

(プルンプルン!)

 

おみみがとっても可愛く揺れてしまうのでした! ああっ、たまらないよ!

 

お耳がまだしっかりとはピンとしていない、パピーならではの現象かもしれませんね。

 

ずっと「これはなんなんでしゅ?」とキョトンとしているところにもキュン…!

 

いつまでもブルブルさせては可哀想なので、動画を何度も再生することにしますか!

@shibaken_uni 弟にされるがままのわんこ🐶#柴犬#子犬#柴犬のいる生活 #子犬のいる生活#柴犬部#犬#shiba#お家遊び #いっぬ#おうちで過ごし隊 #わんこのいる生活 #可愛い柴犬 ♬ Wink Wink - Tik Tok

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

換毛期のお助けアイテムを使ってみたと報告する動画で柴犬が超怒ってるの笑う

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ