2023年10月25日55,989 ビュー View

オヤツを待てない柴犬「いいから早くよこせ!」ってそれもうカツアゲ…【動画】

人間にも色々なタイプがいるように、柴犬たちにもタイプがあります。今回登場する子たちはちょっとせっかちさん。あんなことやこんなことを待っていられないのです!

「早くオヤツをよこせ!」

ヒョコッ。柴犬の五郎がベンチの上にお顔を出しています。おててを乗せてとっても可愛いですね!

 

ところがよく見るとその表情は…あれ? ちょっと怒っている?

 

そう、実は五郎はオヤツが早くほしくておねだりしているのです。…いえ、おねだりと言うよりはむしろ…。

 

「早くそれをよこせ!」。

 

オヤツをカツアゲしているみたい!?

 

どうやらとってもせっかちな性格のようですね。お顔はムキッとなっていますが、必死さが可愛すぎる!

 

ようやくオヤツを受け取るとスッ…。さっさと引っ込んでしまいました。「ありがとう」と言う余裕もないみたいですね。

 

でもまたすぐにヒョコッとお顔を出して、「もっとよこせ!」と要求してくるのでしょう。

 

そういう欲求に素直なところ、嫌いじゃないけどね!




 

まだ投げてもいないのに…

黒柴のチョコはオーナーさんとキャッチボールを楽しんでいるところです。でもちょっとせっかちすぎるかも?

 

オーナーさんが投げようとすると、チョコはさっさと走って行ってしまったのです。

 

「オーライ、オーライ!」。

 

いやいや、まだ投げてないから! スタンバイが早すぎるよ!

 

その直後にボールは投げられましたが、背を向けているので当然ながらダイレクトキャッチはならず…。

 

でも「ここだったのかぁ!」とめげずにボールに飛びつくところが、また可愛らしい!

 

うっかりフライングをしてしまうほどボール遊びを楽しむ姿を見てしまったら、いつまででも付き合ってあげたくなりますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

海外オーナーの考える柴犬の可愛いすぎるところBEST5に共感しかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ