2023年10月27日28,605 ビュー View

【ダンゴム柴】ちょっと押すとコロンと転がる柴犬パピーに悶絶【動画】

今回ご覧いただくのは、世にも可愛い転がる柴犬たち。あの可愛い柴犬たちが転がるのですよ!? いったいなぜ!? …いいえ、この際理由はどうでも良いですよね。ただその可愛い光景が見たい…!

ダンゴムシみたい

オーナーさんにより「小さい頃はころころしてた」と投稿されたこちらの動画。見てみるとコロンと横になるパピーが映りました。

 

どこもかしこもまんまるで、まさに「ころころ」という表現がピッタリ。でもこの子の場合、ころころしているのは見た目だけではないのです。

 

オーナーさんが軽く手で押すと…。

 

(コローン…)

 

なんと反対側に転がってしまったのです! そんな可愛いことある!?

 

その転がり方といったらまるでダンゴムシ。いや、ダンゴム柴!? …ちょっと落ち着いた方が良さそうですね。

 

でも取り乱してしまうくらい可愛くて可愛くて…。これはリピート再生が止まりませんね!

@1211haruka1211 小さい頃はころころしてた🐕押したら戻ってくるおもちゃみたい笑 眠たい時は、されるがままの犬〜 だんごむしみたいにころころ♡#みんなに見せたい動画 #しばけん#柴犬#いちみのtiktok #dog#柴犬とはっちゃん ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

大きくてもコローン

体がころころポテポテのパピーがよく転がってしまうのはわかります。でもこちらの柴犬のラッキーは立派なおとな。

 

そんな事態にはならない気がしますが…。

 

それが起きたのはラッキーとオーナーさんが戯れている時でした。

 

張り切ってタッチのポーズをしたラッキーは、少し上体を起こしすぎたのでしょうね…。

 

(コローン…)

 

バランスを崩して、後ろに倒れてしまいました! なんということでしょう…。

 

しかもおそらく最後の最後まで自分が転がってしまうなど想像もしていなかったラッキー。とっても真顔なのです。

 

ラッキーには悪いけれど、これは笑ってしまうよ!

 

ちょっとドジっ子なところがとっても愛おしい、ラッキーでした!

@__ayaka0128 タッチのポーズしてくれたけどなんか転がってった。 #柴犬 #犬のいる生活 #ペットのいる暮らし #dog #どした? ♬ original sound - YoRaz

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自宅までよろ」夜散歩の帰り道、飼い主をタクシーがわりにして自分は熟睡する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ