2023年10月30日4,044 ビュー View

お兄ちゃんの頭皮マッサージ(?)をする柴犬。仲良しすぎてキュン…!【動画】

マッサージをされてとっても気持ち良さそうな柴犬は可愛いですよね。でも今回登場するのはマッサージをする側の子たち。果たしてどんなマッサージをしてくれるのでしょうか?

マッサージ? 毛づくろい?

柴犬のジミーはお兄ちゃんととっても仲良し。この時もソファでピッタリとくっついています。

 

しかもそれだけではなく…。

 

(ペロ…ペロ…)

 

ジミーがお兄ちゃんの頭をなめているのです! しかもかなりじっくりと。

 

もしかしたら大好きなお兄ちゃんの毛づくろいをしているつもりなのかもしれませんね。これは尊い…!

 

お兄ちゃんもジミーの愛を受け止めるかのようにされるがまま。ここまでしっかりとやってもらったら頭皮マッサージの効果もあるかも!?

 

とっても仲良しな様子が微笑ましい、ジミーとお兄ちゃんでした!

@shibainu_jimmy 頭皮マッサージ #柴犬 #shiba #animals #かわいい #brother #兄弟 #なかよし #されるがまま #頭皮マッサージ #毛づくろい #受け身 ♬ Country Nodoka Heartwarming Camp(861995) - Notzan ACT

 

「力加減はいかが?」

こちらは仲良し夫婦の柴犬のまさたろうとひな。おや、ひなが立ち上がってまさたろうの背中を叩いていますね。

 

(トントン! トントン!)

 

まるでマッサージをしているようで、とっても可愛い!

 

しかもしっぽをフリフリして、楽しそうな声を出しながらトントンしているひな。「ねえ、力加減はどう?」と聞いているのかな?

 

そしてまさたろうの気持ち良さそうなお顔といったら。さすが夫婦。どこをマッサージされるのが好きなのか熟知しているのでしょうね。

 

夫婦円満の秘訣はこんなところにあったのかも…!

@shiba_tarohina 力加減はいかがですか?🐾  #柴犬 #dog #dogs #foryou #fyp #foryoupage #うちの子が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 まさたろう&ひな

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

体型が完全に食パン1斤だったため(?)「可愛いコーギーですね」と話しかけられた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ