2023年12月7日63,803 ビュー View

「ちょっと!早く!」ママにバレないようにパパにこっそりおねだりする柴犬【動画】

ここぞという時の「押し」はとっても強めな柴犬たち。特になにかを「ちょうだい」する時は手…もとい前足が出がち。その前足がなんとも可愛いのですよ!

「わたしにもちょうだい!」 

オーナーさんのヒザに前足を乗せて立ち上がっている、柴犬のまさたろう。なにか美味しいものでももらっているのかな?

 

そしてそんなまさたろうの横にいるのが柴犬のひな。「わたしにもなにかちょうだい!」とアピールしているようで…。

 

(ホリホリホリホリ!)

 

まさたろうの肩を超高速でホリホリしているのです!

 

しかも「キャンキャン」と高い声を出して、かなり必死。「まさたろうだけズルいよ」と言っているのでしょうね。

 

それでもまさたろうの反応がないので、ひなはまさたろうの背後に移動し今度は背中をホリホリ!

 

するとさすがのまさたろうも「ちょっと待っててよ! 順番!」とひなに注意。

 

人間の子どものようなやりとりが微笑ましいですね!

@shiba_tarohina 何かちょうだい🐶 #柴犬 #fyp #fypシ ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 まさたろう&ひな

 

ママさんにバレないように…

続いては柴犬の小麦。パパさんがごはんを食べているとテーブルの下にやってきて、スタンバイ完了です。

 

お座りをしてジー…。可愛いお顔でこちらを見つめています。これは確実に「なにかちょうだい」とアピールしていますね。

 

するとパパさんの足に前足でタッチする小麦。

 

どうやら可愛いお顔作戦ではらちがあかないと思ったみたい。

 

小麦が焦るのには理由があります。おねだりしていることがママさんにバレるとマズいのです。

 

きっと人間のごはんをおねだりしてはいけないと言われているのでしょうね。

 

パパさんに米粒をもらっても小麦のおねだりは続き…。チラチラと周辺を確認しながら「早くちょうだい!」とアピールするのでした。

 

せっかくこそこそしているところ悪いけれど、全部ママさんにバレているからね!

@komu0605 コッソリ催促する柴犬#豆柴小麦 #親バカ #豆柴のいる暮らし #shiba #おねだり #可愛い ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの「おかわりくださーい」が可愛すぎて甘やかしたくなる人が続出【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ