2023年12月8日38,506 ビュー View

終電にいそうすぎる。ウトウトする柴犬が人間みたいで笑った【動画】

今回ご覧いただくのはウトウトする柴犬たち。今にも寝落ちしそうなのになぜか座ったままでいるので、ユラユラ…カクカク…と面白いことになってしまうのです。もう可愛すぎるでしょ!

電車で居眠りをする人?

ソファでウトウトしているのは柴犬の小梅。その姿があまりにも人間みたいなのです。

 

ご覧ください、この姿を。

 

(ユラァ…)

 

これは…! 最終電車の中で見たことがあるぞ…?

 

ひじ掛けに前足をかける姿は人間そのもの。思わず「遅くまでお仕事お疲れさま!」と声をかけたくなるような雰囲気です。

 

するとだんだんと頭が前のめりに…。そこで「はっ!」と目を覚ました小梅。

 

さすがに「もう座っているのは無理だ」と気がついたようで、素早くひじ掛けにコテンと頭を置きました。

 

途端にさっきまでの人間感はなくなり、本来の柴犬の姿に戻った小梅。

 

それもまた最高に可愛いので、ぜひ最後までご覧ください!

@koume0630 ほんまに人間みたい。#寝るスピードの速さ#犬#ではないかな #小梅#柴犬#寝落ち ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

横になったらいいのに

お次は柴犬のこはく。ストーブ前の特等席をゲットし、隣には大好きなオーナーさんがいて、すっかり心地良くなってしまったみたい。

 

その結果、眠気に襲われてしまい…。

 

(カクッ…)

 

危ない! 倒れるところだったじゃないの!

 

ギリギリのところで我に返り、事なきを得たこはくでしたが、またすぐにウトウト。

 

そのままゴロンと床に横になればいいのに、なぜか耐える姿に笑ってしまいますよね。

 

でもこのウトウトしている瞬間が最高だという気持ちもわかるような…。

 

きっと幸福感でいっぱいになっているであろう、こはくでした!

@shibakohaku0515 #うちの子が可愛すぎる #愛犬がいる暮らし #豆柴こはく #豆柴 #豆柴のいる暮らし #愛犬おもしろ動画 ♬ Cute music box song - Satoru Saito

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

無感情で飼い主のモミモミ攻撃を受けていた柴犬、ついに我慢の限界を迎える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ