2023年12月9日4,815 ビュー View

「触んなぁ(怒)!」ブチギレながらサンタに変身していく柴犬にゴメンだけど笑った【動画】

街中がクリスマスムード一色になりつつある今日この頃。今回は柴犬たちのクリスマス準備の様子をご覧いただきましょう。おとなしく仮装を…してくれたらいいのですけれどね。

協力してくれてありがとう

黒柴のすみすみにサンタの衣装を用意したオーナーさん。でもすみすみはレインコートを着せようとしても大暴れするタイプ。

 

果たしてすんなりと着てくれるのでしょうか…?

 

意外にも頭を通すのは嫌がらずにやってくれたのですが、ここからがすみすみの本領発揮!

 

「触んなぁ!」。

 

袖を通そうとすると、めちゃくちゃ怒り出してしまいました!

 

その後もありとあらゆる暴言…いえ、お叱りのセリフが飛び出す事態に。

 

いえ、全てはオーナーさんによるアテレコなのですが、それっぽすぎて笑ってしまいます!

 

散々怒り散らしつつも、結局はサンタ服に身を包んでいくすみすみ。

 

「可愛いよ! よし行こう!」とオーナーさんに言われて呆然としてしまいました。

 

「これでお出かけするの?」とテンションがだだ下がりな模様。

 

それでも協力してくれるすみすみに感謝しきりな、オーナーさんたちなのでした!

@sumisumi.mesu ご協力感謝して致します #柴犬 #犬 #shibainu #dog #サンタコス #クリスマス #豆柴すみすみ ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

小首をかしげてニコッ

すみすみのように最後は協力してくれるのならば良いのですが、そうではない柴犬たちも多くいるわけでして。

 

そんな子たちのオーナーさんにオススメなのが、フィルターで手軽に愛柴を変身させちゃう方法。

 

こちらの柴犬さんもこんなに可愛いトナカイさんに大変身してしまいました!

 

(ニコッ)

 

あわわ…小首を傾げて微笑んでくれている…! これは愛らしすぎる!

 

きっとスマホを向けるオーナーさんがあまりの可愛さにニコニコしているのでしょう。

 

それで「どうして笑っているの?」と不思議がっているのではと推理。

 

なんとも幸せな気持ちにさせてくれる、トナカイ柴犬さんでした!

@kenichi_usdm オトトナカイ🥰 可愛い😊 #柴犬 #トナカイ #クリスマス ♬ We Wish You a Merry Christmas - Merry Christmas

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

クマのコスプレをしながら絶望する柴犬。その装いとポーズは反則すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ