2023年12月12日4,011 ビュー View

「誰だよ…」彼(人間)を紹介したところ激怒してしまった彼(柴犬)にキュン【動画】

大好きなオーナーさんが彼を連れてきたら…。あるいは自分以外のものを愛おしそうになでていたら…。そんな時、しっかりヤキモチを焼いてしまう柴犬たちが可愛すぎる!

自分だけだと思っていたのに…

お付き合いしている人を実家に連れてきた投稿者さん。それを待ち受けていたのは厳格なお父さん…ではなく柴犬さん。

 

おそらく自分のことを投稿者さんの彼だと思っていたのでしょう。人間の彼と対面して、怒り出してしまいました。

 

「誰だよ…」。

 

実家にいる時は自分だけのお姉ちゃんだったんだものね。ショックで怒りたくもなるよね。

 

柴犬さんの気持ちを思うと切ない! でもそれと同じくらい、真っ直ぐな気持ちにキュン!

 

このように初対面の時には不穏な空気を漂わせていた柴犬さんでしたが、その後投稿者さん、彼、柴犬さんの三者で話し合いをしたり、お散歩やオヤツで交流を重ねたりして…。

 

今ではすっかり仲良くなったのだとか。ああ、良かった!

@shibainu33k 彼氏会わせたら犬彼氏がめっちゃ怒ってました。紹介する時はどうしたらいいのかな? #柴犬のいる生活 #犬 #dog ♬ オリジナル楽曲 - Kana◦

 

こっちをなでて!

オーナーさんになでなでしてもらって、とっても幸せそうな柴犬のこまち。

 

するとオーナーさんがこまちの隣にあったタコのぬいぐるみをなで始めました。

 

これにこまちはカチンときたようで…。

 

「ちょっと! なにしてるの!」。

 

タコをなでるオーナーさんの手をお鼻でグイグイ! わかりやすく阻止するのです。

 

そして「こっちをなでて!」と言わんばかりに、自分のおでこにオーナーさんの手を乗せるのでした。

 

要求通りにおでこをなでなでしてもらったこまちでしたが、再びオーナーさんの手がタコに向かうと…。

 

やっぱりお鼻で阻止! どうしても自分だけをなでてもらいたいみたい。

 

この独占欲が強めなところがたまりませんよね!

 

最終的にゴロンとお腹を出してオーナーさんにアピールをするこまち。「これでもうわたししか目に入らないでしょ」と言っているのかな?

@shibakenkomachi #嫉妬する柴犬#なでなでせえ攻撃 #こまち #音羽屋こまち #いつでもヘソ天音羽屋こまち #柴犬のいる生活 #マイペースな省エネ犬 #可愛い ♬ Touge No Wagaya - GONTITI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【これが柴距離ってやつか】飼い主の手をそっとふりほどき立ち去る柴犬がたまらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ