2023年12月14日47,031 ビュー View

毎晩ハウス拒否→飼い主に収納される柴犬。もう手がかかって可愛いんだから【動画】

手がかかる子ほど可愛いと言いますが、今回登場する柴犬たちもかなり手がかかるタイプでして…。ハウスに入るにしてもお散歩に行くにしても、オーナーさんに手伝ってほしいのです。もう、可愛いなぁ!

毎晩収納が必要

柴犬のみそはそろそろ寝る時間です。オーナーさんがハウスをするように言っているのですがみそは拒否。

 

上半身だけをハウスに入れて、下半身は出しています。無言で抵抗しているようですね。

 

そんなわけで…。

 

オーナーさんがおしりを持ち上げて、ハウスの中に収納するしかないのです!

 

ハウス拒否をしていたのにこれには無抵抗なみそ。されるがままなところに笑ってしまいますね。

 

しかもハウスの扉が閉められても、運ばれた時のまま仰向けの状態でフリーズ。

 

これはさらにジワジワきてしまう…!

 

ちなみに毎晩こんな感じなのだとか。ちょっと手がかかりますが、みそにとっては寝る前のイチャイチャなのかもしれませんね!

@misonatsume 毎晩ハウス拒否柴😇こちらで納めてあげます🌙 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ Little Things - Adrian Berenguer

 

「抱っこしてほしいの」

これからお散歩に出発する、こちらの柴犬さん。この子、お散歩に出かけるまでにとっても時間がかかるのだとか。

 

まずは首輪の装着から。ちょっとオーナーさんと触れ合いつつも、移動を開始しました。

 

それほど時間がかかっているようには見えませんが…。問題はここから。

 

(ストン!)

 

なぜか座り込んでしまったのです! しかもとっても可愛いお顔でこちらを見ながら…。

 

どうやら玄関まで抱っこでつれていってみたい。距離にしたらほんの数メートルだというのに!

 

オーナーさんがなかなか抱っこをしてくれないので、飛びついてさらにアピールする柴犬さん。

 

その姿はまるで「抱っこ! 抱っこ!」とせがむ幼児のよう。

 

甘えん坊なところがとっても可愛い柴犬さんでした!

@tpd36 #柴犬#shibainu #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬好きと繋がりたい #柴犬好き集まれー #柴犬好きとつながりたい #shibadog #犬#nowar #dog #多頭飼い犬 #保護犬 #散歩 #なかなか行けなくても #散歩大好き ♬ Offenbach's Heaven and Hell Kids Reggae - C_O

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩の終わりを受け入れられず無言で抵抗する柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ