2023年12月28日30,337 ビュー View

大雪散歩を楽しんでいた柴犬が突然のコースアウト。そして…消えた!?【動画】

今回ご覧いただくのは、雪が大好きな柴犬たち。いえ、もはや愛していると言ってもいいくらいかも。大雪を前に嬉しさを隠すことができないのです。そんなにはしゃいじゃって…もう可愛すぎる!

突然コースアウトをして…

深く積もった雪の中、柴犬のハルはずんずんと進んでいきます。前を歩く人が作ってくれた道があるので歩きやすいですね。

 

ところが何を思ったのか、突然左折するハル。えっ…そっちには道なんてないよ!

 

そう思って見ていると…。

 

(スッ…)

 

なんと雪の中に消えていってしまうではないですか! モグラか!

 

もちろんハルはモグラではなく柴犬。しばらくすると「ぶはっ」と息継ぎをするようにお顔を出しました。

 

もちろん全身すっかり雪まみれ。

 

寒くないか心配になりますが、ハルはこれが楽しいのでしょうね。

 

これはなかなかおうちに帰らなそうな予感!

@sihbaharu 楽しそうでなによりだ #大雪 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬と雪 #柴犬のいる生活 #雪 ♬ さんぽ(となりのトトロ) - Carl Orrje Piano Ensemble

 

ピョンピョンしておおはしゃぎ

柴犬の優音も雪が大好き。その雪遊びの様子を見てみると、本当に楽しそうなのです。

 

まずは雪にお顔をズボッ。ふかふか具合を確かめているのかな?

 

そして嬉しくてたまらないといった様子でピョンピョン!

 

「わーーい!」。

 

まるでウサギのように飛び跳ねるのでした。これは可愛すぎる…!

 

そして再びズボッ。今度はさっきよりもさらに深くお顔を雪に埋めています。

 

さらにそのままモゾモゾと体を動かす優音。寝床を作るかのような動きが愛おしいですね。

 

「よし! 帰ろ」と声をかけるオーナーさんでしたが、果たして帰ることはできたのでしょうか…?

@hiroe13 雪大好き柴犬⸜❄️⸝ #優音#柴犬#雪景色 #おおはしゃぎ#雪大好き ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩に行っただけなのに…。帰宅した柴犬が泥んこすぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ