2023年10月20日33,720 ビュー View

散歩に行っただけなのに…。帰宅した柴犬が泥んこすぎて笑った【動画】

泥だらけの柴犬っていいですよね。彼らが楽しんだことが視覚的に伝わってくるようで。もちろんその泥だらけの子が愛柴だった場合は、そうも言っていられませんけれどね…!

お散歩に行っただけなのに

柴犬のそらはお散歩から帰ってきたところ。あんよを拭いておうちに入るかな?

 

ところがそんなレベルの事態ではちっともなかったのです。ご覧ください、この大惨事を。

 

(ドロォ…)

 

ぎゃーっ! お顔がっ! いや、それ以上にあんよがっ!

 

見事に泥だらけになっているではありませんか。普通にお散歩をしているだけではこんなことにはなりそうもありませんが…?

 

実はそらはホリホリが趣味。この日は地面がドロドロで、いつも以上に盛り上がったのかな?

 

オーナーさんは大変ですけれど、この満足感にあふれるお顔といったら。可愛すぎますよね!

@nibosioisiiyo 散歩行ったらこの有様😭⭐️#柴犬#そらちゃん#雨の日の散歩 ♬ バレたら犯罪なんですよ - 玉川 寿紀 (毎日投稿)

 

お風呂に直行するしかない

こちらは白柴のにこくん。投稿に「水たまり好きなわんちゃんと繋がりたい」とハッシュタグがつけられていることから、すでに期待しかありませんね。

 

そしてにこくんは期待を裏切りませんでした。どうです、この姿!

 

(ベッチャベチャァ…)

 

わああ…まっしろなおててが真っ黒じゃないの…。しかもホリホリしたところに鼻を入れるので、お顔までドロドロ!

 

見事にやられてしまってオーナーさんも笑うしかないみたい。でもにこくんの全力具合は、見ていてちょっと気持ちが良いですよね。

 

もちろんこの後はお風呂に直行する予定。しっかりとキレイにしてもらってね。

 

思い切り泥遊びを楽しんだ、にこくんでした!

@niconico.banana お風呂直行です。 どろんこにこちゃん #水たまり好きなわんちゃんと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - ばなな

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チュパチュパチュパ…)夢の中でおっぱいを飲んでいる柴犬の赤ちゃんが愛おしすぎてどうにかなりそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ