2023年9月26日45,946 ビュー View

(チュパチュパチュパ…)夢の中でおっぱいを飲んでいる柴犬の赤ちゃんが愛おしすぎてどうにかなりそう【動画】

今回はその可愛さに多少は免疫があるであろう柴犬好きのみなさんも、きっとやられてしまう動画をご紹介いたします。主役はパピーたち。もうその時点でどうにかなってしまいそうな予感…!

そのお口の動きはもしかして…

オーナーさんの上でネンネをしている、柴犬パピーのしいたけ。

 

無防備な寝顔にさっそくキュンときてしまいますが、それどころではない事実が発覚するのです。

 

ご注目いただきたいのはしいたけの口元。忙しく動いていて、よく聞くと音も鳴っています。

 

(チュパチュパチュパ…)

 

ま、まさか…! そう、しいたけのお口はおっぱいを飲む動きをしていたのです。

 

もしかしたらママ柴犬のおっぱいを飲んでいる夢を見ているのかも。いえ、きっと見ているに違いない!

 

そう思うと、愛おしさとほんのりとした切なさでどうにかなってしまいそう。

 

このしいたけを見たオーナーさんも「(ママ柴犬にかわって今度は)自分たちがたくさんの愛情を注ぐ」と気持ちを新たにしたみたい。

 

なんともホッコリする投稿でしたね!

@shiitakegohan_ これお母さんのおっぱい飲んでる夢だ、、と気付いた時の破壊力🤦🏻‍♀️口元も音もかわちいすぎる 最近甘噛みが凄くて手を焼いております。わんちゃんのお母様お父様何か良い方法はありませんでしょうか😭😭 #柴犬 #子犬 #日本犬 #しばいぬ #柴犬のいる暮らし #夢 #かわちい #犬のいる生活 #甘噛み #犬 #犬好きな人と繋がりたい #柴犬好きな人と繋がりたい #shibainu #shiba ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

独特な伏せの仕方が可愛すぎる

こちらは柴犬パピーのあんず。

 

こんなに小さいのにもう伏せをマスターしているのだとか。ただ、ちょっと伏せ方が独特なようでして。

 

オーナーさんがオヤツを見せて「伏せ!」と言うと…。

 

(スーッ…)

 

ゆっくりと後ろ足を広げていくあんず。普通は伏せをしようと思ったら前足の方を動かすのですが、あんずが動かしているのは後ろ足。

 

その様子はまるで開脚を披露する新体操の選手のよう。体が柔らかい赤ちゃんだからできる技ですね。

 

つまり、このちょっと変わった伏せが見られるのも今だけかも!? そう思うとますます愛おしい!

@sibasiba0421 伏せの仕方のクセがすごいです🤣#おすわり #伏せ #犬 #柴犬 #犬のいる生活 #赤ちゃん #柴犬赤ちゃん #おすすめ #かわいい #おすすめ乗りたい #バズれ #癒し #柴犬あんず #伏せのクセ ♬ Ningentte Ii na - Suginami Junior Chorus

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さて…と(ストン)」あまりにもナチュラルに座りこむイヤイヤ柴犬、手強い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ