2023年12月30日105,376 ビュー View

真夜中に帰省した家族を眠い目をこすりながら迎える実家柴犬に泣きそう【動画】

帰省シーズンがやってきました。つまり普段は会えない家族と感動の再会をする「実家の柴犬」たちがいるというわけです。大喜びする彼らの姿を想像するだけで泣きそう…!

真夜中の帰省でも…

真夜中に帰省した、こちらの投稿者さん。実家の柴犬、ギンはきっと熟睡していたことでしょう。

 

でももちろん大好きな人が久しぶりに帰ってきたとなったら、寝ていられません。

 

眠い目をこすりながら、精一杯お出迎えをしてくれたのです!

 

「お帰り、お帰り、よくきたね」。

 

この嬉しくてたまらないといった表情にキュン…!

 

うんうん、会いにきてくれる日をずっと待っていたのだよね。

 

お耳をペタンとさせてなでなでしてもらう瞬間を待つギン。

 

するとついに投稿者さんの手がギンの頭に…! 良かったね、幸せだね。ううっ。

 

この健気な姿に思わず涙腺がユルユルになってしまいますね。

@popoponopoppo 真夜中に帰省すると、眠い目を擦りながら出迎えてくれるました🥺ラブ #柴犬 #おすすめ #犬 ♬ Coffee for Your Head - Vinyll

 

「会いたかったよぉ!」

こちらの投稿者さんはなんと海外からの帰省。大きなスーツケースを転がしながら歩いていくと…。

 

いました。実家の柴犬さんです。

 

投稿者さんの姿を発見して、もういてもたってもいられないみたい!

 

(ピョコピョコピョコ!)

 

大好きな人の元にダッシュで行きたいけれどリードがあって前に進めず、その結果ジャンプをしてしまう柴犬さん。

 

なんて可愛い動きなんだ!

 

投稿者さんと触れ合える距離になっても、あいかわらずピョコピョコ。

 

あんまり興奮するのでなかなかなでなでできないところも可愛すぎる!

 

帰国のたびにこんなふうに大喜びしてくれるということで、投稿者さんも毎回再会が楽しみでしょうね!

@i_am_mayu.woo 帰国する度に大歓迎してくれる実家のイッヌ。今回は盛大に迎えいれてくれました✌🏻 #柴犬 #柴犬のいる生活 #可愛い犬 #面白い #fyp ♬ Disney-style fanfare-style BGM - harryfaoki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あったかいねぇ♡」一緒にストーブにあたる飼い主を見上げる柴犬が最高可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ