2024年1月1日48,540 ビュー View

胴長くない!?コタツ大好き柴犬たちが作り出した摩訶不思議な光景に笑った【動画】

一度その快感を知ってしまったら抜け出すことができないのがコタツ。今回登場する柴犬たちもどっぷりとハマってしまっているようです。ただ、コタツを愛するあまりちょっとしたハプニングを巻き起こしてしまうことも!?

コタツの中でケンカはやめて…

コタツの中をのぞいてみると1頭の柴犬さんがすでに占領していました。すると向こう側からきょうだい柴犬がひょっこり。

 

「自分も入れて!」とやってきたのですが、もともといた子は「もう満員! ダメ!」と断固拒否。

 

この態度がきょうだい柴犬に火をつけてしまったようで…。

 

「そんなのズルいよ!」「ダメったらダメ!」。

 

あらら、ケンカに発展してしまいました!

 

暗いところにいるので、通常時以上にギラギラと目が光るふたり。とっても迫力がありますよね。

 

ケンカをしていないで仲良く入ったらいいのに…。

 

でもどちらにしてもオーナーさんが入るスペースがないような?

@mwtvad #おすすめ #おすすめにのりたい #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibaken #shiba #しばけん #こたつ ♬ A cute little background music - hajime saito

 

胴が長すぎると思ったら…

オーナーさんがリビングにやってくると、そこにはコタツでぬくぬくと寝ている柴犬が。

 

でもよく見ると、異常に胴が長い!

 

(にゅーーん!)

 

まるでダックスフンドのよう。むしろそれ以上かな?

 

でももちろんコタツの熱で柴犬が伸びてしまったわけではなく…。実はコタツに入っていたのは2頭の柴犬だったのです。

 

オーナーさんが近づくと、お顔を出していたミントがまず起き上がりました。それでもお尻を出していたムックは寝たまま。

 

お布団をめくるとようやくムックのお顔が見えました。「せっかく寝てたのにぃ」と言いたげなお顔が可愛らしいですね。

 

まだ寝ていたいようなのでさっとお布団を戻してあげるオーナーさん。そしてミントとゴールデンさんと遊んであげることにしたみたい。

 

とっても微笑ましいハプニングでしたね!

@muccu888 コタツ入れんのやけど🙄#柴犬 #ゴールデンレトリバー #四郎ボイス ♬ 调皮小可爱 - ℉MUSI℃

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【怠惰の極み】寒すぎてコタツから出たくない。でも水は飲みたい柴犬はこうなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ