2024年1月7日80,860 ビュー View

とんでもない姿で熟睡する柴犬パピーを発見。しかも成長後も同じ格好で寝ているらしい【動画】

守るべきはずのおなかをフルで出してしまうヘソ天ポーズ。今回登場する柴犬たちも見事なまでにゴローン。その無防備すぎる姿にはどうしても笑ってしまいますよね!

大きくなっても…

まずは柴犬パピーのぜん。ご覧ください、このポッコリと丸いおなかをさらけ出したポーズを!

 

(こてーん)

 

あわわ…なんて可愛いの! さすがに無防備すぎるでしょ!

 

でもパピーは急に寝落ちしてしまうもの。この時期にしか見られない貴重な姿ですよね。

 

ところが…このヘソ天スタイルは、成長した現在も健在なのだとか。

 

動画の後半では大きくなったぜんのヘソ天が見られます。あどけなさも無防備さも、まったく変わりませんね。

 

足の開き具合はむしろレベルアップしているかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

禅-shibainu-zen(@shiba_inu_zen)がシェアした投稿

 

ヨガ中ですか? 

続いては柴犬のチャーミー。オーナーさんがヨガをしようとマットを敷いたところ、こんな状態になってしまいました。

 

「うぅーん…」。

 

あらら、マットもリモコンもチャーミーが独占してしまいましたね。これではまるでチャーミーがヨガをしているみたい!

 

ちゃんとテレビの画面を見ながらポーズをとっているところに笑ってしまいますね。

 

ところが早々にヨガに飽きたのか、上を向いて眠そうなお顔に。

 

いえ、もしかしたら瞑想に入ったのかも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬チャーミー(@shiba_charmy)がシェアした投稿

 

お散歩に行きたくなくて

最後は柴犬のすず。これからお散歩なのですが、すずはケージの中でヘソ天になって抵抗しています。

 

「これではわたしを出せないだろう」と思っていたすずでしたが、そのままの状態で引きずり出されてしまいました。

 

それでもまだヘソ天を続けるので…。

 

「うん、悪くない」。

 

結果的に赤ちゃん抱っこ状態に!

 

大好きなお姉ちゃんになでなでされて、思わずお顔がほころんでしまっていますね。

 

柴犬らしいツンデレっぷりが微笑ましい、すずでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴すず(@shibasuzu1006)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どの角度から見ても面白すぎる。貫禄たっぷりな柴犬の寝相がこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ