2024年1月8日18,939 ビュー View

雨が強くなってきてもズルズルと引っ張られても絶対に動かない柴犬のハート強すぎ…!【動画】

まさかのタイミングで拒否柴スイッチが入ってしまう柴犬たち。しかもそのスイッチといったら、一度入るとなかなかオフにならないのですよ…!

雨が降っているのに…

地面にべったりと伏せている柴犬のこたつ。お散歩の途中で拒否スイッチがオンになってしまったみたい。

 

声をかけたり、リードを引っ張ったりしますが、置物のように動きません。

 

いつもだったらオーナーさんも拒否柴に付き合ってくれるかもしれませんが、この時は雨が降ってきていたのです。

 

そこでなんとか動かそうとするも…。

 

(ズルズル…)

 

こたつは引きずられるだけ。立ち上がる気は全くないみたい。

 

これは困りましたね…。引きずって帰るわけにもいかないし。

 

そのうちに雨が強くなってきました。もうそろそろ動いてほしいところ。

 

ところがオーナーさんがリードを伸ばして離れていっても動こうとしないこたつ。

 

結局、こたつもオーナーさんもびしょ濡れになって帰ったそう。

 

お疲れさまでした…!




 

スタート地点ですでに拒否

続いては、白柴の琥雪。この子も拒否モードになってしまったのですが、ポイントはそのタイミングと場所。

 

なんとお散歩に出発する前の玄関にてイヤイヤを始めてしまったのです!

 

「行かないもん…」。

 

拒否柴になるタイミング、早すぎない!? まだ出発すらしていないじゃないの…。

 

実はこの日はあいにくの雨。そのことに気がついた琥雪は急に行く気がなくなってしまったのです。

 

せっかくご機嫌でレインコートまで着たというのに…。

 

床にへばりついた琥雪のお顔はとってもションボリ。お散歩を楽しみにしていた分、雨だったことがショックなのでしょうね。

 

結局きょうだい柴の琥珀だけを連れてお散歩に行ってきたオーナーさん。なんと帰宅した時にも琥雪はへばりついたままだったのだとか。

 

柴犬らしい頑固さに笑ってしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それにしてもこの柴犬、やる気がなさすぎる。だがそこが良い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ