2024年1月9日11,871 ビュー View

くつろいでいる柴犬きょうだいを見てみたらそれぞれの個性が出すぎてて笑った【動画】

同じ犬でも個性はその子それぞれ。くつろぐにしてもごはんを食べるにしても、それぞれのスタイルがあります。なんだったら同じ柴犬でも全然違うこともあるみたい…?

これぞ個性

柴犬きょうだいのテンとつくねがくつろいでいます。きっちりと伏せをしているのは黒柴のテン。

 

一方、弟のつくねはというと…。

 

(ででーん)

 

ヘソ天であんよをパカーンと開いています。あらら、真っ白なおなかが丸見えじゃないの!

 

くつろぎ方に個性が出すぎていて笑ってしまいますね。

 

テンはあまりにも無防備な弟をチラッ。

 

「またこんな格好で寝て」とあきれているのか。はたまた「自分にはできない」と憧れの念を抱いているのか。

 

でももしかしたらつくねは兄がいるから安心できているのかも。

 

まったく違うタイプのくつろぎ方をするテンとつくねでした!




 

食べさせてほしい派

黒柴の大河のきょうだい分、ラブラドール・レトリーバーの銀河は食欲旺盛。この日もガツガツと食べています。

 

すると大河がその様子をオーナーさんの後ろから見ていました。「自分にもごはんをちょうだい」と言っているのかと思ったらそうではないみたい。

 

大河の目の前にも美味しそうなごはんがあります。どうやら大河はオーナーさんに食べさせてもらいたいみたい。

 

「これが美味しいのよ」。

 

オーナーさんに食べさせてもらって満足そうな大河。ごはんの味は変わらないはずですが、大好きな人の手からもらった方が美味しく感じるのかな?

 

いえ、もしかしたら甘えているだけなのかも。食べ終わるまでそばにいてもらえますからね。

 

ごはん時はオーナーさんを独り占めするチャンスだと思っている、大河でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎晩ハウス拒否→飼い主に収納される柴犬。もう手がかかって可愛いんだから【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ