2024年1月8日67,833 ビュー View

「これヤでしゅ」体もちっちゃければ抵抗もちっちゃい柴犬パピーが可愛い【動画】

今回登場する柴犬はなにやらドキドキしているようです。慣れないハーネスに「なんなのこれ…」と動揺している子もいれば、テレビを観て「この後どうなるんだろう」と興奮している子たちも。その反応がもう可愛くて可愛くて…!

小さな抵抗を見せる

柴犬パピーのろろはまだハーネスに慣れていません。でも楽しくお散歩をするためにも練習しておかないとね。

 

そんなわけでオーナーさんがハーネスを装着しようとしているのですが、ろろはそっぽを向いて拒否の姿勢。

 

前足をハーネスに入れられそうになると、前足をクイッと上げてイヤイヤ。

 

「これ、ヤでしゅ」。

 

ろろとしては抵抗しているつもりなのでしょうけれど、なにしろ体が小さいので抵抗も小さめ。

 

もちろんそんな抵抗で逃れられるはずもなく…。結局はオーナーさんに優しく装着されてしまいました。

 

小さなろろがつけるのでハーネスも小さい!

 

ハーネスを装着すると、ろろは若干フリーズ。ションボリしてしまっています。

 

早くハーネスに慣れて、お散歩を楽しんでくれるといいのですけれど…。

 

頑張れ、ろろ!

@lolo_mameshiba 手がかわいい🥰 #極小豆柴 #豆柴 #柴犬 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #パピー犬 #癒し動画 #犬 #dog #개 #강아지 #cute #可愛い #ハーネス #ハーネス嫌い ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

展開に思わずごくっ…

なにかに夢中になっている、黒柴のあんこと白柴のましろ。窓の外に怪しい人影でも見つけたのでしょうか。

 

でもどうもそうではなさそう。

 

実はふたりが見つめているのは日本のドラマ。テレビ画面へと釘付けになっているのです。

 

緊迫感のあるシーンなのでしょう。思わずあんこが…。

 

(ごくっ…)

 

唾を飲み込んだのです! 超ドキドキしているじゃないの!

 

そこで「めっちゃ真剣に見るやん」と声をかけたオーナーさん。するとふたりとも少し我に返ったみたい。

 

でも「今ええとこやねん」とちょっと不満そう。

 

あまりにも人間のようで笑ってしまいますよね!

@anko_mameshiba_178 #柴犬 #豆柴 #黒柴 #白柴 #柴姉妹 #dog #いぬ #犬 #あんこ #ましろ #shibainu #mameshiba ♬ オリジナル楽曲 - あんことましろ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大雪散歩を楽しんでいた柴犬が突然のコースアウト。そして…消えた!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ