2024年1月10日24,384 ビュー View

【圧つよ】聞こえる…聞こえるぞ。柴犬が「散歩に連れてけ」と言っている【動画】

今回登場する柴犬たちはお散歩もしくはお出かけをしたいようです。彼らと会話ができたらいいのでしょうけれど、そうもいかないわけでして…。そこで柴犬たちは彼らなりにアピールすることにしたのです!

お出かけしたいの?

おうちのなかにいるはずの柴犬パピーのニコの姿がありません。どこに行ったのかとオーナーさんが探し始めると、玄関にてあっさりと発見。

 

ところがその姿は意外なことになっていて…。

 

(すっぽり)

 

なんとニコは置いてあったお出かけ用のバッグに入っていたのです! これはキュンだわ!

 

もしかしてどこかに出かけたいのかな? きっとこのバッグに入ってお出かけした楽しい記憶があるのでしょうね。

 

オーナーさんが近づいても、ニコはじっとこちらを見るだけ。まるで気持ちを察してもらいたいシャイな子みたい。

 

グイグイとアピールされるより、こっちの方が断然効き目がありそうですね!

@shiba_dog_nico Shy girl?🐶💓 どこ行ったのかと思ったら…🥺 #shiba #shibainu #shibanico #dog #柴犬 #犬のいる生活 #子犬 #shy #puppy ♬ 3:03 PM - しゃろう

 

圧がすごい

白柴のころももお散歩に行きたいみたい。でも「行こう! 行こう!」と騒いでいるわけではありません。

 

ただ玄関にぺったりと伏せをして、こちらを見ているだけ。

 

それなのになぜなのでしょう。圧がすごいのです…!

 

「散歩…散歩に連れてって…」。

 

言葉を発していないのに、はっきりと伝わってきますよね。

 

その秘訣はころもの真っ直ぐなピュアアイズにあるのか、そろえた前足にお顔を乗せるという激カワポーズにあるのか。

 

はたまた完全に脱力している後ろ足にあるのか!?

 

とにかく全身からお散歩圧が出まくっています。

 

こんな様子を見てしまったら、「早くお散歩に行かなきゃ…」と焦ってしまいますよね。

 

でも同時に可愛すぎて笑ってしまうかも!

@71045__n #柴犬 #柴犬のいる暮らし #白柴ころも #白柴のいる暮らし #ペットおもしろ動画 #白柴 #散歩 ♬ バレエ音楽ロメオとジュリエット全曲, 作品 64 第 1幕:  13. 騎士たちの踊り - ウラディーミル・アシュケナージ & シドニー交響楽団

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「立ってるだけで偉い」「ガンバレ」初散歩でフリーズしてしまった柴犬パピーに声援集まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ