2024年1月11日49,747 ビュー View

ソファ破壊にいそしむ柴犬。振り返ってこの顔は反則すぎる【動画】

柴犬たちにはどうしてもホリホリせずにはいられない時があるようです。日頃リラックスタイム時にお世話になっているはずのソファやクッションを相手にホリホリホリホリ。さすがに必死すぎるって!

そしてまた掘るんかい

カメラに背を向けている、柴犬のちゃちゃ丸。おや、ソファをホリホリして破壊しているところですね。

 

すでにソファは一部が破け、無惨な姿になっています。

 

するとオーナーさんが見ていることに気が付いたのでしょう。ちゃちゃ丸が振り返りました。

 

そのお顔がこちら。

 

お口を大きく開けて、まるで「ハッ! 見てたの!?」と焦っているように見えます。なんて愛らしいお顔なんだ!

 

きっと「見られたからには止めないと」という気持ちもあったことでしょう。ところが「でもやっぱり止められない!」とすぐにホリホリ再開。

 

いや、また掘るんかい!

 

思わず盛大にツッコミを入れたくなってしまいますよね。

 

その後も何度か振り返るちゃちゃ丸でしたが、葛藤しつつもホリホリし続けるのでした。

 

破壊行為は困りますが、お顔が面白すぎて笑って許してしまいそうですね!

@chachamaru_0614 ソファ破壊されました😂 振り返った時の顔😂ww #柴犬#豆柴#ちゃちゃ丸 #youtube#チャンネル登録#お願いします#犬#犬のいる生活 #柴犬好きな人と繋がりたい #おすすめ乗りたい #いいね ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

戦っているのかな?

なにやら必死になっている、柴犬パピーのこま。どうやら自分の体よりずいぶんと大きいクッションをホリホリしているみたい。

 

ご覧ください、なにかと戦っているかのような勇ましい後ろ姿を!

 

「この…! この…!」。

 

…いえ、勇ましさというより可愛さしかありませんね。

 

不安定なところでホリホリするために踏ん張っている後ろ足も、ユラユラするしっぽも、たまりません!

 

まだクッションを破壊するほどのパワーはなさそうだし、微笑ましくいつまでも見ていられますね。

 

でも油断していると、あっという間に力をつけてしまうかも…?

@mameshiba_komachan こまtheファイナル🔥 #必殺ホリホリ仕事犬 #豆柴 #柴犬のいる生活 #おすすめ #shibainu #いいねください ♬ Gonna Fly Now - Rocky Orchestra

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見たことないポーズで注射を打たれる柴犬に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ