2024年1月13日3,153 ビュー View

ガチギレ柴犬「お主、何者だ!」メジャー「あの…メジャーです」この状況は面白すぎる【動画】

今回ご紹介するのは威嚇する柴犬。戦闘能力高めの彼らの威嚇ですからね。さぞかし恐ろしいことになっていることでしょう。そう思いきや、なんだか笑える状況なのだとか?

「何者だ!」

柴犬のりんはとってもお怒りの様子。ラグを蹴るようにピョンピョンと飛び跳ねて、なにかを威嚇しています。

 

「お主、何者だ! どこから入った!」と超警戒モード。まさか不審者でも入ってきた?

 

ところがりんが相手にしていたのは…。

 

まさかのメジャー!

 

どこから入った…って、多分自宅のどこかの引き出しにあったものじゃないかな?

 

どこも不審なところはないメジャーですが、りんにとっては怪しくてたまらないものだったのでしょうね。

 

その後も怖いお顔で睨めつけたり、やっぱり飛び跳ねて驚かそうとしたり、必死なりん。

 

ごめんね…可愛すぎて笑っちゃうよ!

 

メジャーを相手に本気で威嚇してしまった、りんでした。

@rin_shibaken おぬし、何者〜💢 メジャーに威嚇する柴犬 #何者シリーズ #柴犬 #しばけんのいる暮らし ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

それはあなただよ

こちらの柴犬さんはもしかしたら初めて鏡を見たのかもしれません。鏡の真正面に立ち、とっても不思議そうに自分の姿を見ています。

 

もう一歩だけ鏡に近づいた、次の瞬間です。

 

「誰だよ、お前!」。

 

ものすごい勢いで怒りだしてしまったのです!

 

もちろん鏡の柴犬さんも同時にムキ顔になってしまったので、ますます険悪なムードに。

 

そうはいってもこの子がひとりでやっていることなのですけれど…。

 

鏡に写っているのが自分だと気が付いていないところがとっても可愛い、柴犬さんでした!

@osaka_eco 自分だと気づいていないところが可愛すぎます😂❤️#しばいぬ#威嚇する#可愛い#柴犬#犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 大阪ECO動物海洋専門学校

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰だよ…」彼(人間)を紹介したところ激怒してしまった彼(柴犬)にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ