2024年1月15日44,474 ビュー View

柴犬の“しっぽ置き場”およびしっぽを愛でていた飼い主に悲劇が!?あるあるなオチに笑った【動画】

今回は柴犬のしっぽスペシャルです! フワフワでクルンとした彼らのしっぽは思わず触れたくなるほど魅力的。ところが中にはやりすぎて柴犬に“注意”をされてしまった人も!?

つい動いちゃうみたい

こちらは柴犬のセレーナ。窓際でひなたぼっこをしていたところ、オーナーさんがやってきました。

 

掃除用具で背中をコロコロするオーナーさん。マッサージをしながら抜け毛もとってしまおうということでしょうか。

 

すると「くつろいでたのに…」とでも言うかのように、気だるそうに振り返ったセレーナ。ところがそのしっぽは…。

 

(ブンブン! ブンブン!)

 

とっても嬉しそうに揺れてしまっているのです!

 

きっと無意識なのでしょうね。「ちょっと…振るつもりなんてないのに」と勝手に揺れるしっぽを見つめるセレーナ。

 

ええ、奇遇にも我々もそのフワフワの物体から目を離せないでいるよ!

@selena.shiba.inu コロコロされて無意識にしっぽが喜んでしまったイッヌ#柴犬 #犬 #セレちゃんねる #dog #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬セレーナ

 

可愛くてつい触っていたら…

こちらは柴犬のみるく。さっそく映し出されたのは、みるくの背中の「しっぽ置き場」。

 

ご存知かとは思いますが、しっぽ置き場とはクルンと巻いたしっぽがいつも乗っているためそこだけ毛が寝ている部分のことです。

 

オーナーさんはみるくのしっぽ置き場が愛おしくてたまらないみたい。そしてもちろんしっぽ本体も。

 

そこでちょっとだけモフらせてもらうことに。

 

「ちょっとだけだからね」。

 

あれ? みるくのこのお顔。もしかしてあんまり触られたくない感じ?

 

もちろんオーナーさんもこの視線に気が付いているはず。でもモフモフする手が止まらないのです!

 

ええ、わかりますとも。柴犬のしっぽはとっても気持ち良いですからね。でもこのまま続けたらどうなるかもわかります。

 

案の定、動画の最後には「しつこいよ!」と怒り出したみるく。ああ、やはりこうなってしまったか…。

 

この一連の流れ、柴犬とオーナーさんの間ではおなじみのやつですよね。触りすぎにはご注意を!

@uchi_no_milk 怒られた… #柴犬のいる暮らし ##犬のいる暮らし #柴犬 #shibainu #dog #しっぽ置き場 ♬ オリジナル楽曲 - 花譜-KAF- Official

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どうやら柴犬きょうだいはとんでもないものを枕にしてしまったようだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ