2024年1月20日25,501 ビュー View

お土産が嬉しすぎて飛び跳ねる柴犬のぽよんぽよん感がたまらない【動画】

今回登場するのはジャンピング柴犬たち。なにか嬉しいことがあったのか、自分が柴犬だということを忘れウサギのように飛び跳ねる彼ら。そんなの可愛いに決まっていますよね!

「やった! やった!」

柴犬の福の家族が帰宅しました。その手には福のために買ってきた、オヤツのお土産が。

 

それを見た福はもう大喜び。「やった! 早くちょうだい!」とばかりに飛び跳ね出したのです。

 

するとモフモフ感たっぷりのボディも…。

 

(ぽよんぽよん)

 

リズミカルに躍動してしまうのでした! これは愛おしすぎる…。

 

そんな福が可愛くてたまらないオーナーさん。福に合わせるように一緒に飛び跳ねるではありませんか。

 

まるで幼児のお遊戯のような微笑ましい光景に笑ってしまいますね!

 

そのうちについにオヤツをもらった福。和室に移動してゆっくりと食べることにしたみたい。

 

また可愛いぽよんぽよん、見せてね!

@happinessboy0104 ぽよんぽよん🎶 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #おすすめにのりたい #おすすめ #おすすめ #shibadog #shibainu #shiba ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

「もう待てないでしゅ!」

お次は柴犬パピーのむぎ。これからごはんです。食べ盛りのむぎは運ばれてきたごはんを見て、もういてもたってもいられません。

 

本当はその場で「待て」をしなくてはならないのですが、思わず飛び跳ねながら近づいてきてしまったのです!

 

(ぴょんぴょん)

 

はわわ…これは可愛すぎる! もう野ウサギじゃないの…!

 

「もう待てない!」という気持ちが伝わってきて愛おしすぎますよね。

 

すぐにあげてしまいたい気持ちをグッと抑えて、きちんとおすわりをさせるオーナーさん。

 

最終的にはきちんと「待て」をしてからごはんを食べることに成功しました。

 

「こんな時代もありました」とオーナーさんが言っていることから、今ではごはん前でも落ち着けるようになったのかな?

 

成長を感じるとともに、この可愛いぴょんぴょんがもう見られないと思うとちょっと寂しいですね!

@mameshiba_3mky ぴょんぴょんしてる😮‍💨❤️(むぎ生後3ヶ月)#神奈川犬民 #shiba #dog #食いしん坊 #長男犬 #ごはんの時間 #柴犬パピー #パピー ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴むぎ&こてつ&ゆず

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怪しく踊るツリーに触ろうとして触れない柴犬がずっとおめめしぱしぱしてて可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ