2024年1月22日17,235 ビュー View

トイレ後の砂かけが激しすぎる柴犬。石を飼い主にぶつけて「今の音なに!?」と驚くのは笑う【動画】

今回登場する柴犬たちには、どうしてもやらずにはいられないことがあるみたい。意外と家族の役に立つパターンもあれば、ちょっとした嫌がらせになっているパターンも!?

全自動芯回収機

ドアの前にトイレットペーパーの芯が投げ込まれました。誰かがポイ捨てしてしまったのでしょうか。

 

でもご安心ください。これはある装置を作動させるためにわざと行われたこと。

 

すると次の瞬間です。白柴のなぎが隙間から入ってきて…。

 

(サッ…)

 

即座に芯をくわえたのです! そしてすぐに頭を引っ込めました。

 

その間わずか3秒ほど。あっという間に芯が回収されてしまいましたね。

 

そう、このおうちには全自動芯回収機がいたのです。なんと便利で可愛い装置なのでしょう!

 

ただちょっと気になることが…。あの芯はその後どうなったのでしょう。もしかしてカミカミして遊んでいるのかな?

 

回収だけでなく粉砕の機能まであるかもしれない、なぎなのでした!

@yanacyaksmilk #柴犬 #白柴 #柴犬のいる暮らし #犬 #しつけ #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #トイレットペーパーの芯 #トイレットペーパー #トイレ #ゴミ回収 #エコ #おもちゃ #japanesedog #shibadrill #shibainu #dog #whiteshiba ♬ A delightful and noble orchestral ensemble(1452690) - Itsuki Yamagiwa

 

ぶつけたのはあなた

白柴のおもちにはちょっと変わったクセがあります。それはトイレ後のケリケリ。

 

ケリケリをやる子は多いですが、おもちのはとにかくパワフル。ものすごい勢いで枯れ葉だけでなく石までも後方に飛ばしてしまうのです。

 

しかも少しずつ角度を変えるので、ついにはオーナーさんの方にも石が飛んでしまいました。

 

するとその音に驚いたおもち。

 

「今の音なに!?」。

 

まるで被害者のようなお顔で後ろを振り返るではありませんか! 自分でぶつけておいてその反応は面白すぎるでしょ!

 

これにはオーナーさんも「なんじゃこいつ」と呆れるしかありません。

 

気を取り直し、再びケリケリに夢中になるおもち。困ったクセですけれど、一生懸命でなんだか愛おしいですよね!

@omochi_hapehape つくづくなんじゃこいつ。 #白柴 #shibainu #犬 #はぺはぺ #おもち ♬ オリジナル楽曲 - おもち

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「大好きなじいじだしな…」とおとなしくガッシガッシ洗われる柴犬がなんかグッとくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ