2024年1月20日48,261 ビュー View

「ぬいぐるみが動いた…!?」パピーと初対面した先輩柴犬のピュアピュアな反応が最高だった【動画】

柴犬がいるおうちに新たに柴犬パピーを迎えた時、悶絶させられるのはパピーの行動だけではありません。先輩柴犬のリアクションもまた我々を悶えさせるのです!

ぬいぐるみだと思っていたら

柴犬のさくら子はある異変に気がつきました。お部屋になかったはずの柴犬のぬいぐるみがあるのです。

 

しかもわずかに動いたような…? これにはさくら子もビックリ。

 

「ぬいぐるみが動いた?」。

 

よく見ると二度見しているところに笑ってしまいますよね。

 

ところでなぜぬいぐるみが動いたかというと…すでにおわかりの通り、こちらはぬいぐるみではなく本物の柴犬。

 

新しくおうちにやってきた、パピーのきなこです。

 

でもまさかおうちに自分以外の犬がいるとは思わないさくら子。「やっぱりぬいぐるみか」という結論に達し、そのまま去っていったのです。

 

いやいや、そんなことある!? ニオイもするだろうし…。

 

予想外の反応を見せてくれた、さくら子でした!




 

さすがにバレてしまうかと思いきや…

こちらもさくら子とパピーのきなこ。

 

きなこはケージに入ってじっとしています。その姿はまるで「今日もぬいぐるみのフリをしてやるぞ」と意気込んでいるかのよう。

 

でもさすがにそろそろバレてしまうでしょ。そこへやってきたのはさくら子。すると…。

 

「今度はこんなところにあるじゃないの!」。

 

きなこを発見しても、吠えたりせずじっと見つめているではありませんか。まさか今回もぬいぐるみだと思い込んでいる…?

 

いえいえ、さすがにそんなことはありません。本当はとっくに気がついているはず。

 

でもさくら子はきなこをビックリさせないように、そっと近づいてくれているのでしょうね。

 

そんな先輩の優しさに気がつくはずもなく…。あいかわらずぬいぐるみになりすましたまま動かないきなこ。

 

さくら子が去っていくと、「今日もバレなかった」とニヤリ。

 

出会ったばかりなのにとっても穏やかに過ごしているふたり。この様子だとすぐに仲良くなれそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファ破壊にいそしむ柴犬。振り返ってこの顔は反則すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ