2024年1月25日16,684 ビュー View

ここに!?いったいどうやって!?狭いところに入り込む特殊能力があるかもしれない柴犬【動画】

柴犬たちが狭くてちょっと暗いところを好むのはわかります。本能ですからね。でもどうしてもわからないのが侵入方法。いったいそんなに狭いところにどうやって入ったの…?

どうやって入ったの?

オーナーさんは焦っていました。おうちのどこを探しても柴犬の茶々がいないのです。

 

そのうちにようやく居場所の目星がついたみたい。ゆっくりとキッチンの隅へ近づいていくオーナーさん。

 

茶々が入り込むようなスペースはなさそうですが…?

 

あ、いた!

 

なんと茶々はラックの下のスペースに丸まっていたのです!

 

よくそんな狭いところに体が収まりましたね。そもそもどうやって入り込んだのでしょうか。

 

まるでイリュージョン。それとも特殊能力?

 

オーナーさんに居場所がバレた茶々はちょっと気まずそう。ひとりになりたい気分だったのかも。

 

あとで出られずに苦労しないといいのですけれど!

@_chacha_mameshiba_ 本気でどこ行ったのかと焦ったよ😱 #豆柴#柴犬 #犬のいる暮らし #dog #mameshiba ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ

 

お散歩に行きたくなくて?

黒柴のこはるはかくれんぼが得意。この時もこんなところに入り込んでいました!

 

「あれ? 見つかっちゃった?」。

 

こはるが潜んでいたのはベッドの下。しかも収納ボックスの隙間のわずかなスペースに収まっているのです。

 

お顔だけひょっこりと覗かせてこちらを見ているのが可愛いですね!

 

それにしてもいったいどうしてそんなところに?

 

こはる曰く「決して散歩に行きたくないからここにいるわけではございません」とのことですが…。

 

あえてそう言っているということは、つまりはそういうことなのでしょうね。

 

いつまでもそんなところにいないで、そろそろお散歩に行っておいでね!

@shiba_koharu 1人かくれんぼが得意な柴犬🐶 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #黒柴 #可愛い #柴犬好きと繋がりたい #shiba #shibainu #dog ♬ [Animals and dishes] Cute BGM - Sound Owl

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分を人間だと思っている?ベッドで眠る柴犬の勘違いが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ