2024年1月27日31,262 ビュー View

「あれを取りに行くんだ…!」お風呂に浮かぶ柚子をボールだと勘違いして頑張る柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちは悩んでいました。「あれを取りたいけど取れない!」と。実はそこには大きな勘違いが存在しているわけですが、気がつかずに頑張る姿が愛おしすぎて…!

ボールじゃないよ

浴室にやってきた柴犬のこんちゃん。お風呂に入りたいのか浴槽によじ登ろうとしています。

 

でも目的は入浴ではないみたい。狙っているのは湯船にプカプカと浮いている黄色い球体。

 

「あれを取りたいの」。

 

どうやらこんちゃんは黄色い球体をボールだと勘違いしているみたい。

 

でもその正体は柚だったのです!

 

しかしそうとは知らず、懸命に後ろ足をあげるこんちゃん。でも残念ながらちっとも浴槽に届いていないのですよね…。

 

こんちゃんには申し訳ないけれど全てが可愛すぎるよ!

 

あきらめて本物のボールをオーナーさんにもらおうね。

@mofmof_kon お風呂の柚子が欲しくて一生懸命頑張ってた😂ボールと勘違いしてるみたい😂全てが届いてなさすぎて可愛すぎた😂#シバイヌのいる暮らし #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる生活🐶 #shibainu #柴犬大好き❤ #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ部 #可愛いペット #しばいぬ大好き #doglover #dog #犬 #愛犬 #柴犬こんちゃん ♬ Come fly away with me by Yuri Kazukata - 胡濤

 

むしろ全開だよ

柴犬パピーのロックが元気に遊んでいます。ただ、ちょっと困っているみたい。

 

原因はケージの中にあるスイカのオモチャ。ロックはそれを外側から取ろうとしているのですがちっともおててが届きません。

 

でもよくご覧ください。実はケージの扉は開いているのです!

 

「取れないでしゅ…」。

 

ねえ、気がついて! 横を見て! すぐに取りに行けるよ!

 

そうとは知らず、恨めしそうにおもちゃを見つめる姿が可愛すぎますよね。

 

オーナーさんが何度も「こっちだよ」とおしえてあげても、一向に気がつかないロック。

 

すると次の瞬間。ついにあきらめたのか、他のオモチャを取りにサッとケージの中に入るではありませんか!

 

まさかの展開に笑ってしまいますね。

 

そこでやっとお目当てのオモチャを取れることに気がついた模様。良かったね、ロック!

@utaukaicho スイカたんを取りたいイッヌさん。開いてるんですが…#柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ kawaii. cute. Youtube. NES.(1246201) - table_1

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机の下でいじけてる柴犬が完全にチベットスナギツネで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ