2024年1月28日84,444 ビュー View

雪景色を楽しんでいた柴犬のところにきょうだい犬がやってきて…。コントな展開に笑った【動画】

雪を楽しむ柴犬たちってホッコリしますよね。直接雪を体に浴びたり、雪景色を見て満喫したり、楽しみ方はその子それぞれ。なかにはちょっとしたハプニングが発生してしまったパターンも?

雪の楽しみ方はそれぞれ

雪が降っていますね。しかも風が強く、とっても寒そう。

 

そんな中、お庭に出て雪を楽しむ柴犬さんがいました。飛んでくる雪を目で追って、「これはなんだろう」と興味津々。

 

一方、暖かい室内からそれを眺める柴犬さんも。

 

「寒くなーい?」。

 

窓辺にアゴを乗せて、お外にいる柴犬さんにそう話しかけているようですね。

 

どうやら2頭ともそれぞれの方法で雪を楽しんでいるみたい。なんだか微笑ましい光景ですよね。

 

スワイプして4つ目以降の動画を見てみると、室内にいた子も寒さを乗り越えてお外にやってきたみたい。

 

ふたりで並んで見る雪もまた格別だったかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴にこちゃん & たまちゃん(@nikochan.mame48)がシェアした投稿

 

「ちょっと変わって!」

窓の外は一面の雪景色。柴犬のハルは背伸びをしてお外を眺めています。

 

「キレイだな」と思っているのかな。それとも「お外に出て遊びたいな」と思っているのかな。

 

ホッコリとした時間が流れていましたが、そこへきょうだい犬のすずがものすごい勢いでやってきました。そして…。

 

「ちょっと変わって!」。

 

なんとハルを突き飛ばして、窓辺のポジションを奪ってしまったのです!

 

まるでコントのような展開に思わず笑ってしまいますね。

 

ちなみにオーナーさんによるとハルは安全に着地しているとのことなのでご安心を。

 

この後ふたりで仲良くお外を眺められているといいですけれど。

 

何回でも見たくなる、ハプニングでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本真実(@haruharu040777)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

待ては待てでも"おみみ"の待てができる柴犬が予想を上回る可愛さだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ