2024年4月4日51,082 ビュー View

1頭だけ選ぶの無理すぎない…?柴犬パピーを探しにきたらそこは天国だった【動画】

柴犬パピーを迎えようとブリーダーのところへやってきたオーナーさん。そこにいたのはとんでもなく可愛い子たち。この中から1頭だけ選ぶなんて難しすぎない…!?

さっそく大歓迎

「柴犬パピーとひたすら戯れたい」。擬似体験ではありますが、そんな願望を叶えてくれる動画をご紹介いたします。

 

男性と女性がやってきたのはブリーダーのところ。この日は柴犬パピーを迎えようと見学にきました。

 

するとさっそく彼らがやってきました!

 

「誰でしゅか、誰でしゅか!」。

 

上からも下からも戯れついてくるパピーたち。小さなしっぽをブンブンと振っているところが可愛すぎる!

 

こんなに全力で歓迎されたら、さっそく悩殺されてしまいますね。

 

こっちに走ってくる!

お次はみんなで遊んでみましょう。男性が「こっちだよ!」と小走りで移動すると、5頭のパピーがわらわらとついてきました。

 

なんて可愛い光景なの!

 

そこへ女性がオモチャを鳴らしてみると…。

 

「それなんでしゅか!」。

 

今度はこちらに向かって、一斉にやってくるではありませんか! はあ…たまらない。

 

オモチャをめぐって揉みくちゃになるパピーたち。ふわふわモコモコの集合体の破壊力といったら!

 

でもこの日の目的はお迎えする子を選ぶこと。個性や相性などを見なくてはなりません。

 

ところが女性がオモチャをつかんで1頭と綱引きを始めると他の子も「遊んで! 遊んで!」とやってくるのです。

 

そんなふうに来られたら、相手をしないわけにはいきませんよね。

 

だってどの子も可愛すぎるのですから!

 

マッサージにウットリ

さらに微笑ましいふれあいは続きます。

 

女性は1頭のパピーを抱き上げると、パピーの胸を片手で支え、もう片手で首の後ろをモミモミ…。

 

するとパピーはもうウットリ。

 

気持ち良さそうにおめめを閉じて、今にも寝てしまいそう。

 

油断しきっているお顔も体も愛らしすぎますね。

 

遊び疲れたらやっぱり…

元気いっぱいかと思ったら電池が切れたように眠ってしまうのもパピーの特徴。

 

動画の後半にはおネムになる子が続出しました。

 

「寝ない…もん…」。

 

こちらの子も話しかけられるとおめめを開けようとするのですが、どうにもまぶたが重いみたい。

 

気づけば、他の子も次々とダウン。中には女性のおヒザの上で大胆な寝相を披露してしまう子も!?

 

あれ? 今日初めて会った人じゃないの? すっかりリラックスしていて可愛いですね!

 

結局、家族に迎えることにしたのはこちらの青い首輪の子だったようです。

 

無事に決まって良かったですね。この子も他のきょうだいも、みんな幸せに暮らしますように!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オヤツ食べる人?」と聞かれゆっくりと挙手する柴犬。いや、起きようよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ