2024年2月10日109,132 ビュー View

玄関前を3秒だけ歩いて散歩してきた感を出してくる柴犬が面白すぎる【動画】

「お散歩に行こう」と言えば喜んで出発し「そろそろ帰ろう」と言えば満足そうに帰宅する…そんな柴犬ばかりではありません。むしろなんだかんだとイヤイヤする子が多いのですよ!

最短記録かも

待ちに待ったお散歩の時間がやってきました。さあ元気よく出発しよう!

 

そう思いきや柴犬のコゴローは乗り気じゃないみたい。でも玄関前で動かなくなるといった拒否柴の典型のようなことはしません。

 

コゴローは玄関の階段を降りるとオーナーさんの周りを歩き、再び玄関へ。そしてこの表情です。

 

「ふう、散歩完了」。

 

いやいや、お散歩に行ってきた雰囲気を出しているけれど、たった3秒だからね! 多分世界最短記録だよ!

 

これは笑ってしまいますね。

 

斬新すぎるイヤイヤを見せてくれた、コゴローでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

556(@shibainu556swifty_13)がシェアした投稿

 

ママさんを脅迫!?

続いては柴犬のロック。ロックはお散歩が大嫌い。この日はママさんのマスクを強奪して、お散歩に行かせまいとしています。

 

「これがどうなってもいいのか!」。

 

自信たっぷりにママさんを脅しているロックですが、マスクは他にもたくさんあるのよ…。

 

結局その後、しかたなくお散歩に行ったロック。帰宅後は毛布にくるまってヌクヌクと暖まっています。

 

「おうちが一番」と思っていそうなところがまた可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬【ロック】(@shibainurock4869)がシェアした投稿

 

寒くないの?

最後は柴犬のくう。くうがお散歩がてらやってきたのは、雪祭り会場でしょうか。

 

とっても楽しかったようでこんなことに…。

 

「帰んないもーん!」。

 

わぁ…雪の上に横になっているじゃないの…! さすがに寒そうだけど大丈夫?

 

でも秋田県在住のくうにとってはなんてことのない寒さなのかも。

 

「まだ遊ぶもん」と駄々をこねる子どものようで可愛い、くうでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬くうちゃん🐾(@shiba.kuchan)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーがあくびをする時の「あぁ〜う」が愛おしすぎて何度も聞いちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ