2024年2月7日203,406 ビュー View

必死に止める母柴犬、止まらないきょうだいゲンカ。そして悲劇は起こった【爆笑動画】

今回は柴犬たちの身に起こった悲劇をご紹介いたします。自業自得な場合もあれば完全に被害者の場合も。どちらにしても面白すぎて…笑ってごめんね!

ケンカするから…

まずはこちらの柴犬親子。子どもたちが嗅覚を使ってオヤツを見つける、ノーズワークのオモチャで遊んでいます。

 

するとなにが気に入らなかったのか、いきなりきょうだいゲンカが始まりました。

 

慌てて止めに入ったのは母柴犬。必死に「やめなさい!」と言っています。

 

ところが子どもたちの耳には一向に届かず、その結果…。

 

(ガシャーン!)

 

踏み荒らしてオモチャを壊してしまったのです! なんという悲劇!

 

まさかの展開に、申し訳ないけれど笑ってしまいますね。

 

そんな状況だというのにしばらくケンカを続けていましたが、ふと我に返ったふたり。

 

バラバラになったオモチャを見て「あれ?」「どうしてこんなことに?」と不思議そう。

 

「だからケンカはやめなさいって言ったのに…」と母柴犬は思っていることでしょうね!

@popo.ribu.ramu48 やめなさいよー!by母 #ポポママ#リブとラム#犬#dog#愛犬#豆柴#3柴#柴犬#shibainu#親子#兄妹#可愛い#大好き#多頭飼い#癒される#dogstagram#pet#animal #犬がいる暮らし#柴犬のいる暮らし#いぬのきもち #ポポとリブとラムがいる生活 #幸せな犬生を過ごそうね #犬好きな人と繋がりたい #殺処分ゼロの世の中になりますよう ♬ オリジナル楽曲 - popo.ribu.ramu48

 

キスするのかと思いきや

こちらは柴犬の若丸。若丸にはお散歩途中に会う、シベリアンハスキーのお友だちがいます。

 

この日も若丸が通りかかると、ハスキーさんが出てきてご挨拶をしてくれました。

 

気になるのはオーナーさんの「最後にまさかの」というテロップ。

 

するとだんだんとお顔を近づけるふたり。まさかの…キス!?

 

キュンキュンしながら見ていると衝撃の展開が。

 

(サッ…)

 

おわかりいただけたでしょうか?

 

そう、なんとハスキーさんは若丸におしっこをひっかけたのです! これは予想外すぎる。

 

どうやら愛情表現のようですが、若丸としてはちょっとした災難でしたね。

 

次はひっかけられませんように…!

@user3243248614861 若丸が通るとお家から出て来てくれる シベリアンハスキーくん 男同士ラブラブです💓 #柴犬 #若丸 #犬と猫のいる暮らし #シベリアンハスキー #最後に注目 #shibainu ♬ Baby you (Baby you Ver.) - Yuka

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩に行っただけなのに…。帰宅した柴犬が泥んこすぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ