2024年2月9日91,426 ビュー View

【歴史的瞬間】柴犬がおててを“ないない”する瞬間が可愛い【動画】

犬や猫がおててを自分の体の下に収納する、いわゆる「おててないない」の状態は可愛いですよね。今回は「おててないない」をする柴犬たちに悶絶していただきましょう!

一瞬なのでお見逃しなく

まずは柴犬のてんてん。なんとオーナーさんはあの瞬間をカメラで捉えていました。

 

あの瞬間とはそう、柴犬がおててをないないする瞬間です…!

 

すでにおててないない状態の柴犬たちはよく観察されるのですが、その瞬間が見られるのはレア。

 

かなり一瞬の出来事なので、どうぞお見逃しなく。

 

(スッ…)

 

ああっ、なんて無駄のない動きなの! あっという間におててがなくなってしまったではありませんか!

 

まるで変形ロボがモードチェンジする時のような美しさがありますね。

 

そして変形を終えると、うっとりとリラックスした表情に。可愛すぎる…。

 

思わず何度も再生したくなる動画でしたね!

@tenten41_ ひとつ前の動画より抜粋😂 #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる暮らし #子犬のいる生活 #わんこ #犬 #いぬ #おててないないのうた ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬スティーブ - 柴犬スティーブ🍌

 

ちょっと出ているのも良い

こちらは柴犬のあんみつ。おててないない状態のあんみつを上から撮影しているところから動画はスタート。

 

なかなか良いおててないないですね。

 

お顔の方にカメラが移動すると…うっとりとおめめを閉じていて、可愛い!

 

ただ、ななめから見てみると…。

 

(ピョコッ)

 

ちょっとだけおててが見えている! もとい、ちょっとだけおててある!

 

でもそれもまた個性。どちらにしてもとっても可愛いポーズですよね。

 

ああ、すっかり安心しきった寝顔に癒される…。おやすみなさい、あんみつ!

@anmitsu048 おててないないおしば#柴犬 #shiba #おててないないのうた ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬スティーブ - 柴犬スティーブ🍌

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

胴長くない!?コタツ大好き柴犬たちが作り出した摩訶不思議な光景に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ