2024年2月25日106,507 ビュー View

柴犬が掘った穴の前に“工事中”の立て看板を設置してみたその後に爆笑【動画】

今回登場するのは穴掘り職人、もとい穴掘り職犬な柴犬たち。彼らは今日も元気にホリホリホリホリ。たとえ穴掘りを許可されたところでなくとも頑張ってくれているのです…!

工事中の看板を立ててみた

オーナーさんが帰宅すると畳に穴が開けられていました。しかも掘った張本犬の柴犬さんは「チワース」と呑気なお顔。

 

それにしても立派な穴ですね。そこで試しに「工事中につきまわり道」と書かれた立て看板と三角コーンを設置してみたオーナーさん。

 

するときょうだい柴犬は「はいはい、通れないのね」と状況を理解した模様。

 

ところがその後の様子を見てみると…。

 

「あ、おかえりー」。

 

あっさりと工事中セットはバラバラにされ、穴はますます大きくなっているではありませんか!

 

まあ…ちょっとそうなるかなとは思っていましたけれど。

 

予想通りのトホホな結果に笑ってしまいますね!

@sbk4811575n 明日ホームセンターに畳を買いに行こうと思います。 #柴犬#しばいぬ #柴犬のいる生活 #多頭飼い犬 #犬#犬いたずら #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - にこリンボ⭐️おこリンボ⭐️ぺこリンボ

 

埋めたそばから…

こちらは柴犬の幸太郎。やってきたのはドッグランでしょうか。

 

ところが幸太郎が夢中になっているのは、ランではなく穴掘り。ものすごいスピードでホリホリしているのです!

 

(ドドドドーッ!)

 

なんという勢い! みるみる土がかき出され、穴が深くなっていきます。

 

すると慣れた手つきでその穴を埋めるオーナーさん。しかも準備がいいことにスコップで埋めています。

 

もしかして毎回のように幸太郎が穴を掘るから持参している…?

 

そうして穴は埋まったわけですが、戻ってきた幸太郎が再び同じところをホリホリ。

 

ああ、これではキリがないよ!

 

でも幸太郎は幸太郎で「せっかく掘ったのに」と思っているかもしれませんね。

@shiba_0318 柴犬は穴を掘り、飼い主はそれを埋める! The Shiba Inu digs a hole and the owner buries it. #柴犬 #かわいい #犬 #イタズラ #穴掘り #柴 #shiba ♬ "When the Saints Go March" Weakness Arrangement for Interesting Video(911402) - yo suzuki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これをこうして…あれ?」起き上がりたいのにジタバタしかしていない柴犬パピーが可愛いの極み【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ