2024年3月6日68,048 ビュー View

おめめをくしくしする柴犬が可愛すぎて悶絶してたらその後の展開に笑った【動画】

今回ご覧いただくのはおめめをくしくしする柴犬たち。人間も眠い時などに手で目をこすることがありますよね。それをあの可愛いおててで彼らがやるのですから、そりゃ悶絶ものなわけですよ!

カメラに気づいた瞬間

ソファにゴロンと横になっているのは、柴犬のころ。おなかにブランケットをかけてまるで人間のように寝ています。

 

そして人間っぽいのは寝相だけでなく、仕草も。

 

なんとおててでおめめをこするではありませんか!

 

(くしくし…)

 

あわわ、これは可愛すぎる! 全哺乳類がキュンとしてしまいますね。

 

このまま眠ってしまうのかな? そう思って見ていると、体の向きを変えた拍子にカメラの存在に気がついたころ。

 

すると急にクールなお顔になり、くしくしするのを止めたのです。

 

そして「なにもしてないよ?」という雰囲気を出しつつ、カメラをじっ…。

 

急に態度を変えるところに笑ってしまいますね。もしかして無防備な姿を見られて恥ずかしかったのかな?

@mai_honjo0602 ごめんね、ずっと撮ってたよ。 #豆柴 #柴犬 #mameshiba #shibainu #pet #japan #kawaii #dog #いぬのきもち #犬のいる暮らし #shiba_snap #わんこ動画 #시바 #赤柴 #shiba #赤豆柴 ♬ ぐだぐだな感じ - yuki

 

ほぼ赤ちゃん

柴犬のどんぴーは起きたところ。でもまだ眠いようで、横になったままむにゃむにゃしています。

 

その姿があまりにも赤ちゃんなので、どうぞご覧ください!

 

(くしくし…)

 

あらあら、まだ眠たいでちゅね! 思わずそう声をかけたくなるほど赤ちゃんなどんぴー。

 

ヒート中ではいているオムツがさらに赤ちゃん度をアップさせていますよね。

 

その後もどんぴーのまどろみタイムは続き…。いつまでもくしくしするのでした。

 

もう、可愛すぎるよ!

@shibainu_udonchan むにゃむにゃ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ #しばいぬどんぴー! #shiba #shibainu #시바견 #시바 #시바이누 #日常vlog #ペットのいる暮らし #ペットvlog #犬vlog #寝起き #むにゃむにゃ #くしくし ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

必死に止める母柴犬、止まらないきょうだいゲンカ。そして悲劇は起こった【爆笑動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ