2024年3月9日129,928 ビュー View

玄関ロックで入れない飼い主となにもしてあげられない柴犬のやりとりに笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、玄関を開けたら柴犬がいるという幸せシチュエーション。その瞬間彼らがどんなリアクションをしてくれるかが帰宅時の最大の楽しみなのですよね!

「どうにもできないんだ!」

柴犬の福のお姉ちゃんが帰宅しました。ところが玄関にはロックがかかっていたのです。

 

わずかに開けることができる隙間から見えるのは、お出迎えにきてくれた福。

 

「ちょっと…これどうする」と困惑するお姉ちゃんに福は…。

 

「どうにもできないんだ!」。

 

そう言うかのように大きく吠えたのです!

 

いや、開き直っていないで誰かお家の人を呼んできておくれよ…。

 

お姉ちゃんも「誰かいるでしょ」と言っているのですが、福は再び「ワンッ!」。

 

もしかして「自分でなんとかして!」と喝を入れてくれているのかな?

 

噛み合っているんだか、噛み合っていないんだか。ふたりのやりとりに笑ってしまいますね!

@happinessboy0104 鍵を忘れた姉と、そこにいる柴犬 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #おすすめにのりたい #おすすめ #shibainu #shiba ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

お耳は飛んでいってしまった?

オーナーさんが帰宅すると、嬉しそうに柴犬のマメがやってきました。

 

すぐにオーナーさんに飛びつき「おかえり! おかえり!」と喜びを大爆発させています。

 

そのお顔を見てみると、あるはずのものがなくなっていたのです!

 

…あれ? お耳はどうしたの? まさか嬉しさのあまり飛んでいってしまった?

 

なんてもちろんそんなはずはなく。

 

極限までお耳がペタンとなっているだけなのですが、ここまでツルンとしたお顔になるのもめずらしいですよね。

 

まるでアザラシのよう!

 

さらに「キャンキャン!」と可愛らしい声を出し、興奮が収まらない様子のマメ。

 

こんなふうに帰宅を喜んでもらえるオーナーさんがうらやましいですね!

@mamemame.japan 耳はもう飛んでいってしまいました。#豆柴 #豆柴のいる暮らし #豆柴のいる生活 #豆柴子犬 #豆柴パピー #豆柴部 #柴犬部 #柴犬のいる暮らし #柴犬ライフ #柴犬大好き #shiba #shibainu #shibadog #shibaken #cuteshibainu #funnyshiba #shibalove #shibalovers #shibaaddict #shibaholics #shibalife #shibainulife #shibaoftheday #shibaoftiktok #shibainuoftiktok #funnydog ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴マメちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“シバドーザー”と化し雪かきをする柴犬に「うちにも借りたい」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ