2024年3月11日42,866 ビュー View

食卓にアゴを乗せアピールする柴犬、そのまま寝落ちした模様【動画】

今回ご覧いただくのは、なにかしらアピールしている柴犬たち。ある子は控えめに、またある子は猛烈にアピールするのです。どちらのパターンもぐっときてしまいますよね…!

「食べたいなぁ…」

オーナーさんが食卓につこうとすると、すでに柴犬さんが着席していました。

 

そこはあなたの席じゃないよ、オーナーさんの席だよ?

 

そんなことはきっと柴犬さんもわかっています。それでもごはんのおこぼれが欲しくて、アピールしているのです。

 

次の瞬間にはこんなことに…!

 

(コテッ)

 

テーブルにアゴ乗せですと!? これは可愛い…。

 

もしかしたら可愛く見せようとしているのではなく、楽な姿勢になっただけかもしれませんがキュンときてしまいますよね。

 

でもいつまで経ってもおこぼれをもらえない柴犬さん。

 

ついにはこの状態で寝落ちしてしまったのだとか。オチまで可愛すぎる!

@mofmof_kon この後アゴ乗せたまま寝落ちてた#シバイヌのいる暮らし #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる生活🐶 #shibainu #柴犬大好き❤ #柴犬部 #しばいぬ部 #可愛いペット #しばいぬ大好き #柴犬こんちゃん #dog #doglover #犬 #愛犬 #もふもふパラダイス #癒し動画 #ご飯 ♬ オリジナル楽曲 - 猫ミーム素材管理者 - 猫ミーム素材管理者🐈🥫

 

情熱的…!

柴犬のあんずは犬友である白柴さんと遊んでいます。どうやら白柴さんはあんずに相当ラブなようで…。

 

あんずのおしりのニオイを嗅いだり抱きついたりして、かなり積極的です。

 

でもグイグイこられすぎてあんずはちょっと引き気味。

 

それでも白柴さんのアピールは止まらず、ついにはあんずの肩に手を置き…。

 

「好きなんだワン!」。

 

超ストレートに愛の告白をするではありませんか!

 

想いを伝えられたあんずはと言うと…あれ、結構まんざらでもない感じ?

 

さっきまで嫌がっていたのにちょっとキュンとしたお顔で白柴さんを見つめています。

 

…まあ、全てはこちら側の妄想なのですが、そんなふうに見えますよね。

 

少女漫画にありがちなシーンを再現してくれた、あんずと白柴さんでした!

@shibanzu #柴犬 #柴#しばいぬ #shibainu #柴犬のいる暮らし #柴犬ライフ #柴犬マニア #犬のいる生活 #犬友 ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が掘った穴の前に“工事中”の立て看板を設置してみたその後に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ