2024年3月12日57,381 ビュー View

お父さんのことが大好きな柴犬のお出迎え姿がコッペパンすぎると話題【動画】

今回ご覧いただくのはコッペパンすぎる柴犬たち。コッペパンと彼らの共通点は色だけではありません。フォルムだったり質感だったり…あと美味しそうなところも?

コッペパンから足が

柴犬のマメはお父さんのことが大好き。帰宅するお父さんを毎晩玄関で出迎えるのが日課です。

 

他の家族から見てもヤバすぎるという、マメのお出迎え姿をご覧ください。

 

(パタパタパタパタ…)

 

今にも発射しそうなポーズでしっぽを高速で振るマメ。見えませんがきっとキラキラの笑顔になっていることでしょうね!

 

そして「もう我慢できない!」とばかりにお父さんに飛びつくマメ。あらら、興奮のあまり手に甘噛みしていますね。

 

なでなでしてもらっている間もしっぽはパタパタしっぱなし。

 

このマメを見た人からは悶絶のコメントが続出。中には「コッペパンに足生えてる」「後ろ姿がキウイ」と食べ物に見立てて愛でる人も。

 

ええ、わかりますとも。このフォルムは愛おしすぎますよね!

@mame721 お父さんが大好きすぎて、毎晩のお出迎えがやばすぎる我が家のわんこ🐶💓 #柴犬#豆柴 #日本犬 #犬#shibainu#しばいぬ#しばけん#まめしば#japanesedog#ペットのいる暮らし#柴犬との暮らし#癒しのペット#好きが止まらない#平和な日常#動物コレクション#ぽっちゃり犬#癒し動画#犬動画#お出迎え ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 マメ

 

動くコッペパン

こちらは柴犬パピーのたんぽぽ。オーナーさんにより「コッペパンが動いてる」と投稿された動画を見てみると…。

 

(モゾ…モゾ…)

 

本当にコッペパンが動いていた…!

 

パピーらしいモコモコの毛に包まれたたんぽぽが動く姿のなんと可愛いこと。

 

5秒ほどの短い動画ですが、思わず何度も再生してしまいますね。

 

大きくなったらコッペパンっぽくなくなってしまうのか。はたまた別のパンっぽくなるのか。

 

どんなふうに成長したのか気になりますね!

@popo_com0 #柴犬#豆柴#子犬#コッペパン#コッペパンが動いてる#たんぽぽ#ぽぽちゃん#ぽぽ ♬ Hokubo's Wooden Chopsticks / Kids - Dani

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【歴史的瞬間】柴犬がおててを“ないない”する瞬間が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ