2024年3月13日8,569 ビュー View

兄の頭にしっぽを乗せてくつろぐ妹。柴犬きょうだいが仲良しで癒される【動画】

推しと推しが仲良くしている光景を見るととっても幸せな気分になるもの。我々の場合、その推しというのはもちろん柴犬。柴犬と柴犬がくっついていると「ありがとう…!」と思ってしまいますよね。

頭の上に妹にしっぽがファサッ

柴犬のゲンジと白柴のヒカルはとても仲良し。くつろぐ時も1つのベッドでピッタリと密着しています。

 

とっても微笑ましい光景なのですが、ひとつだけ気になることが。ゲンジの頭の上になにやら白いものが。

 

これはもしかして…!

 

(ファサッ)

 

そう、こちらは隣でおめめを閉じているヒカルのしっぽ。完全にゲンジの頭に乗っていますね!

 

あらら、よく見ればヒカルのおしりもゲンジのお顔にピッタリ。

 

しかもゲンジは兄でヒカルは妹なのだとか。年功序列でいうとゲンジの方が上なはずですが…。

 

どうやらふたりの間にはそんな上下関係は存在しないようですね。お互いにくっついていると温かいし、安心するのかも。

 

でもゲンジがちょっとだけ不服そうなお顔に見えるのは気のせい…かな?

@gennjihikaru

仲良し柴犬ゲンジ君とヒカル❣️

♬ お腹痛いとき神様に祈る人のうた - Hari Supiko

 

ベッドはたくさんあるのに

お部屋にはバナナ型のベッドが3つ。どれでも選びたい放題ですね。

 

ところがわざわざ1つのベッドへ入る、2頭の白柴きょうだい。

 

(ギュウギュウ…)

 

どうやら先に寝ていたのは姉の方。そこへパピーがやってきて入り込んだようです。

 

どんなに狭くても大好きなお姉ちゃんとくっついていたいのでしょうね。もう、なんて可愛いの!

 

そんなパピーを追い出さずに「もうしかたがないわね」と一緒に寝てあげるお姉ちゃんも優しいですよね。

 

ふと見れば、もう1頭の白柴さんもそばにいることが判明。こちらの子は2頭よりも少し年上。

 

「若い子にはちょっとついていけない」と離れて見ているのかな?

 

そんな状況にもクスッと笑ってしまいますね!

@tometamarin ベッドが3個あるのに姉さん犬と一緒に眠りたい豆柴子犬 #shiroshiba #whiteshiba #whitedog #shibastagram #9gagpets #9gag #barked #시바견 #犬 #狗 #柴犬 #白柴 #柴犬とめ子とたま美とまりん #白柴とめ子とたま美とまりん #とめたまりん #柴犬マニア #柴犬部 #柴犬のいる暮らし #柴犬多頭飼い #shiba_snap #🐕📷 #シバフル #pecotv ♬ Town (From "Harvest Moon, Back to Nature") - Arcade Player

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イヤイヤするので軽く引っ張ってみたら顔がムギュッとなった柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ