2024年3月16日16,726 ビュー View

リモコンを取り返すべくボーロ作戦に出るも柴犬が速すぎた【動画】

今回登場するのは食べ物に真剣な柴犬たち。待ちきれずグイグイとくる子もいれば、特殊能力を発揮してしまう子も!? 必死な彼らの姿に思わずクスッときてしまうかも!

最前列を確保

黒柴のこはるはキャンプにやってきました。さて気になるキャンプ飯はなんでしょう。

 

興味津々でママさんにぴったりと寄り添うこはる。「早く食べたいなぁ」と前のめりになって調理を見守ります。

 

「わたしが一番だからね」。

 

まるで列の最前列に並んでいるかのような陣取り方が可愛いですよね!

 

さらに、とうとうママさんのおヒザに座ってしまいました。これなら甘えながら調理を観察できますね。

 

でもママさんはこはるが乗っているのでやりにくそう。

 

それなのに「ちょっと不器用すぎない?」と待ちきれない様子のこはる。降りてくれたらもう少し早く完成するかもしれないのに!

 

そもそもママさんが作っているのはこはるものなのかな…?

@shiba_koharu 常に最前列を確保しようとする柴犬🐶 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #黒柴 #可愛い #キャンプ #shiba #shibainu #dog ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

速すぎて作戦失敗

リモコンをくわえている柴犬のポポ。これは困りましたね。

 

当然ながら返してもらいたいところですが、ポポからしてみれば自分が見つけた宝物。絶対に誰にも取られたくないのです。

 

そこで近くにボーロを置いて、それを食べている間にリモコンを取り返そうという作戦に出たのですが…。

 

「これは罠だわ」。

 

完全にこちらの作戦を理解している…! 漂う緊張感。

 

でもわかっていても食べたいはず。リモコンをあきらめてボーロを選ぶのかと思いきや…。

 

次の瞬間、目にも止まらぬ速さで動き出したポポ。ボーロを一瞬でお口に入れると、素早くリモコンをくわえ直したのです!

 

あまりの速さにオーナーさんも笑うしかありません。これは相当な強者ですね…!

@popo.ribu.ramu48 どっちも譲らない!by母 #ポポママ#リブとラム#犬#dog#愛犬#豆柴#3柴#柴犬#shibainu#親子#兄妹#可愛い#大好き#多頭飼い#癒される#dogstagram#pet#animal #犬がいる暮らし#柴犬のいる暮らし#いぬのきもち #ポポとリブとラムがいる生活 #幸せな犬生を過ごそうね #犬好きな人と繋がりたい #殺処分ゼロの世の中になりますように ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬親子👩👦👧ポポリブラム🐾 - 柴犬親子🐾ポポリブラム

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつも通り拒否られると思ったら。散歩嫌いの柴犬がすんなり行く気になった理由に感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ