2024年3月19日19,178 ビュー View

「おりゃー!」「ふんぬっ!」柴犬vs猫の異種格闘技戦…もとい戯れが迫力満点すぎる【動画】

今回登場する柴犬と猫は仲が悪いわけではありません。でもそれなりの緊張感があったり、戯れが激しすぎるところがあったりと、少々刺激的な関係なのです…!

怖いもの見たさ?

お部屋には柴犬のマックスと猫がいます。マックスはオーナーさんにオヤツをもらっているところのようです。

 

本来ならばオヤツに集中したいところですが、マックスは猫のことが気になるようで何度もチラチラと見ています。

 

さらには猫がなにか言いかけただけで…。

 

(ビクッ!)

 

驚いてサッといなくなってしまいました! 

 

どうやらマックスにとって猫はちょっと怖い存在みたい。猫はなにもしていないというのに…。

 

それでも怖いもの見たさなのか、ソファの裏からお顔をひょっこりと出して様子を伺うマックス。

 

するとそんなマックスの態度にイライラしたのか猫が「なんなの!?」と飛びかかってきました。

 

これには「うわーん、ごめんなさい!」と慌てて逃げるしかないマックスなのでした!




 

今日もやっております

こちらは柴犬のはると猫のみと。仲良く見つめ合っているのかと思いきや、なんだか不穏な空気が流れています。

 

すると次の瞬間。戦いのゴングが鳴ってしまいました!

 

「おりゃー!」「ふんぬっ!」。

 

後ろ足で立ち上がり、取っ組み合いを始めるふたり。その様子はまるで異種格闘技戦!?

 

これは激しい! 激しすぎるぞ!

 

はるがみとを押し倒す形になりましたが、もちろんこれで終わりではありません。

 

みとは軽やかにイスの上に乗ると、はるに強烈な猫パンチ!

 

両者一歩も譲らない戦いにハラハラしてしまいますが、こちらのおうちでは日常の風景。

 

本当は仲が良いからこそ、こうやってじゃれ合えるのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【寒さによわよわ】毛布を被ったまま水を飲みにきてそのまま戻っていく柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ