2024年3月20日39,268 ビュー View

コタツで寝ているお兄ちゃんを起こすかと思いきや掛け布団になる柴犬【動画】

大好きな家族の上に乗る柴犬たち。可愛いけれど重い、重いけれど可愛い。むしろその重みが可愛いのかも? 思わずうらやましくなるご褒美シチュエーションをご覧ください!

起こすのかと思いきや

コタツではお兄ちゃんが爆睡しています。その近くでヒソヒソ話をするママさんと柴犬のゆず。

 

ママさんは「いびきがうるさいね」と言っていますが、お兄ちゃんのことが大好きなゆずは「寝かせてあげよう」と言っているみたい。

 

ところがふいにお兄ちゃんに近づくゆず。もしかして起こすつもりかな? そう思いきや…。

 

(ずしっ…)

 

なんとお兄ちゃんの上に乗るではありませんか! まるで掛け布団状態。

 

羽毛布団に負けないくらい暖かそうだけど、さすがに重すぎるような…。

 

でも実はゆずがお兄ちゃんに乗るのはいつものこと。

 

ゆずが乗ろうとしている時も、よく見たらお兄ちゃんがそっと手で引き寄せていたのですよね。

 

もう、ラブラブか!

@yuuuzu3 最終的にはやっぱりこうなるのよね😂#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #お兄ちゃん大好き #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ original sound - Mastermind PH

 

寝方が赤ちゃん

こちらの柴犬さんはドライブ中に眠くなってしまったみたい。オーナーさんに抱っこをされながら、ぐっすりと寝ています。

 

ただ、その寝方はおよそ柴犬とは思えない状態でして…。

 

(だらぁ…ん)

 

あらら、首がたいへんなことになっているじゃないの!

 

オーナーさんの腕に全てを委ねて、すっかり脱力している柴犬さん。

 

まるで人間の赤ちゃんのような寝方で可愛すぎますよね。

 

そんな柴犬さんにオーナーさんもデレデレなようですが、重いことには変わりないようです。

 

でも愛柴のために頑張ってしまうのが、オーナーさんなのですよね!

@shibanaban_ 可愛いけど重いのよ笑 #柴犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #わんこ #可愛い #可愛すぎ #うちの子が天使すぎる #インスタおいで #柴犬 #癒し #のんびり #茶柴 #赤柴 #眠そう #お疲れ様 #寝てる ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とんでもない姿で熟睡する柴犬パピーを発見。しかも成長後も同じ格好で寝ているらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ