2024年3月24日68,763 ビュー View

上京したお兄ちゃんが恋しくなった柴犬の行動に泣ける【動画】

愛おしさと切なさを含んでいる、実家柴犬という響き。今回は家を出ているお兄ちゃんやお姉ちゃんのことが大好きな実家柴犬たちが登場します。涙なしでは見られないかも…!

お兄ちゃんの布団でネンネ

畳んであるお布団のところにやってきた柴犬のチャチャ。器用にお鼻でお布団をめくり、隙間に入り込みました。

 

そしてさっそく寝床作りを開始。

 

(ゴソゴソ…ホリホリ…)

 

どうやらここで寝るつもりのようです。でもこのお布団、誰かのものなのでは…?

 

実はこのお布団は上京したお兄ちゃんのもの。チャチャはお兄ちゃんが恋しくなったのかもしれませんね。

 

それで「お兄ちゃんのニオイがするここで寝たい」とやってきたのだと思うと、健気すぎて泣けてきてしまいます。

 

ようやく寝床作りが終わり、お布団の中に腰を下ろしたチャチャ。お顔だけチラッと見えているところが可愛すぎる!

 

ぜひお兄ちゃんにもこの様子を見てほしいですね!

@dyf280railq9 上京したお兄ちゃんが恋しくなったのかな#柴犬 #しばいぬ #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬チャチャ

 

「本当に帰っちゃうの?」

オーナーさんに抱っこをされている、柴犬のコロ。そのお顔はあきらかに悲しそうです。

 

いったいどうしたのかと思いきや、実家に来ていたお姉ちゃんがそろそろ帰ってしまうのだとか。

 

「本当に帰っちゃうの?」。

 

帰り支度をしている様子や、みんなの雰囲気から察してしまったのでしょうね。

 

今にも泣き出しそうな表情に胸が締めつけられてしまう…。

 

そして同時に「なんで帰っちゃうの」と納得がいかない気持ちなのかも。体をツンツンと触られると「グルル…」と不機嫌そうな声。

 

そんなコロを見て「遊ぶ?」と声をかけたお姉ちゃん。すると一瞬でパッと表情が明るくなるではありませんか!

 

でもきっと遊び終えたらまた「帰るの…?」と切ないお顔に戻るのでしょうね。まさに無限ループ。

 

果たしてお姉ちゃんは帰ることができたのでしょうか…!?

@coro_mameshiba_dog お姉ちゃんが帰っちゃうの寂しいコロちゃん😢でも最後の遊ぶ?って言った瞬間の顔(笑) #豆柴 #豆柴コロ#柴犬#shibainu #癒し #癒しのペット #おうち時間#癒し動画 #dog#petlover ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴コロ🌿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【スピード勝負】柴犬にバレずに超苦手なブラッシングをする方法に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ