2024年3月28日45,628 ビュー View

さっきもなでてもらったのにヒコーキ耳でずっと待ってる柴犬にきゅん【動画】

嬉しくてヒコーキ耳になっている柴犬って可愛すぎますよね。そのまんまるのおでこから「あなたのことが好き!」という気持ちがあふれていて、きゅんが止まりません!

「なでてもらおうと思ってます」

部屋の向こうでお座りをして待っている、柴犬のさくら。超ニコニコ笑顔にヒコーキ耳でこちらをじっと見つめています。

 

さくらが言うことには…。

 

「なでてもらおうと思ってます」。

 

とのこと。なんとも健気な姿にきゅん!

 

でも実はオーナーさんはさっきもなでなでしてあげたのです。

 

しかも「おいでよ」と言ってもニコニコしたまま動きません。その様子にだんだんと圧を感じてきますね。

 

「ここで! ずっと! 待ってます!」というセリフが聞こえてくるよう。

 

どうやらオーナーさんに歩み寄ってもらいたいみたい。ちょっと頑固なところも可愛い、さくらでした!

@06sakura03 さっき触ったんだけどな🤔#柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu #しばいぬ #飛行機耳 ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

「えへへ、お帰り!」

ソファの上でくつろいでいる黒柴のジロー。オーナーさんが帰宅すると、嬉しさのあまりこんなことになってしまいました。

 

「えへへ、お帰り!」。

 

あらら、見事なまでのヒコーキ耳ですね! まんまるの頭はまるでテニスボールのよう。

 

なんでもジローはいつもソファでお出迎えしてくれるのだとか。きっと彼なりのルールなのでしょうね。

 

オーナーさんが近づくとジローはおめめを細めたまま後ろにゴロン。おなかをなでなでされて、うっとりと気持ち良さそうなお顔になりました。

 

さらにソファの反対側に移動して「今度はこっち」となでなでのアンコール。

 

まだまだ喜びの儀式は終わりそうにありませんね!

@jiro737373 安定のソファーでのお出迎え♡#柴犬 #黒柴 #黒柴犬 #ジロー #dog #kuroshiba #tikdog #ヒコーキ耳 #おかえり犬 ♬ おかえり - Wataru Sena

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛い反応を期待して柴犬にイタズラしたら重めの馬蹴りしてきて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ