2024年3月27日28,989 ビュー View

「たまらん…♡」飼い主のスリッパに顔を突っ込みスーハーしてる柴犬に笑った【動画】

どうにもやめられないことがある柴犬たち。ある子はスリッパにお顔を突っ込むことがやめられず、またある子はカミカミがやめられません。彼らをそうさせるものとは一体…!?

スーハースーハー…

白柴のもふもふはあるものに夢中になってしまいました。それはパパさんのスリッパ。

 

すっぽりとお顔を突っ込み、なんと吸ったり吐いたりを繰り返しています。

 

(スーハースーハー…)

 

もふもふの呼吸に合わせて、スリッパがわずかに収縮するのがシュールすぎます。どんだけ真空状態なの!

 

さらにスリッパの深部に到達するべく、お鼻をグイグイと押し込むもふもふ。

 

自分のスリッパにこんなことをされたら、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気分になってしまいますね!

@shiroimofumofu_suki 父のスリッパくちゃい #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬部 #犬 #犬のいる生活 #癒し #ペット #ペットのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 白いもふもふ

 

オモチャよりも魅力的?

なにかをカミカミしている、柴犬の五右衛門。曰く、「この噛みごたえと伸び具合がたまらない」とのこと。

 

そしてさらに続けます。

 

「何よりも父上の匂いがぷんぷんしてる」。

 

えっ、それってつまりパパさんが身につけているものということ!?

 

そう、これはオモチャではなく、パパさんのものだったのです!

 

それなのにさっきからガジガジしたり、グイーンと引っ張ったり、ずいぶんとやりたい放題じゃないの。

 

もしかしたら五右衛門も「やめなきゃ…」と思っているのかもしれませんが、どうにもやめられない様子。

 

オモチャ以上に魅力的なのだとしたら、やっぱりパパさんのにおいに秘密が…?

 

どの子もパパさんのにおいが大好きなのですね!

@goemonkundesu やめられない。とまらない。 #犬 #dog #柴犬 #shibainu #犬のいる生活 ♬ baby fufu - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コタツで寝ているお兄ちゃんを起こすかと思いきや掛け布団になる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ