2024年3月28日18,571 ビュー View

【無理確】オヤツキャッチに挑戦した柴犬。目を瞑るのが早すぎて笑った【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬たちによるオヤツキャッチ。彼らとしてはクールに成功したところを見てほしいでしょうけれど、我々としては可愛く失敗するところも見たいのですよ!

それじゃキャッチできないわ

最初の挑戦柴犬は、福。オーナーさんが持っているオヤツを見て、おめめを輝かせています。

 

やる気は十分ですね! いざ投げられると…ポトッ。あらら、オヤツは福の目の前に落ちてしまいました。

 

実はオヤツをキャッチできないのには原因があったのです。もう一度、キャッチの様子をご覧ください。

 

(ぎゅっ!)

 

福、おめめを瞑ってしまっているよ! それではキャッチできるはずがないじゃないの!

 

しかもオヤツが投げられてかなり早い段階で目を瞑っているので笑ってしまいます。

 

三度目の正直ということでもう一回投げてみたオーナーさん。

 

ところがやはり今回もおめめをぎゅっとしてしまう福。オヤツはぺちっとお顔に当たって落ちてしまいました。

 

もう、なんて可愛いの!

@peromi54 目瞑るの早いのよw#柴犬 #うちの子が可愛すぎる #柴犬のいる生活 #おやつキャッチ練習中 #丸山ボイス ♬ ハートキャッチ☆パラダイス! (TVsize) - 工藤真由

 

「ちょ、危なっ!」

お次は柴犬のゆめ。いつもはオヤツキャッチを上手にできるのですがこの時は…。

 

「ちょ、危なっ!」。

 

飛んでくるオヤツに驚いて避けてしまいました。オヤツはゆめの頭を越えて、後ろに落下。

 

ゆめは振り返ってモグモグ…。

 

こちらを向き直した時にはちょっと不満そうなお顔になっていました。

 

どうやら「コントロールが悪い!」とオーナーさんを責めているみたい。ちょっと動いてくれたらキャッチできるかもしれないというのに…。

 

でも極力エネルギーを使わない感じがとっても柴犬らしくて可愛いですよね!

@qpqpqp3581 なんかいろいろゴメン😑#柴犬のいる生活 #柴犬 #shibainu #おやつキャッチ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ゆめりん。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が掘った穴の前に“工事中”の立て看板を設置してみたその後に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ