2024年4月1日14,277 ビュー View

【にゅうっ…】小さすぎてハウスの隙間から脱走できちゃう柴犬パピーが可愛い【動画】

隙あらば脱走しようとするのが柴犬パピー。ほんのわずかな隙間からでもグイグイと外に出てくるのです。本当はダメだけど可愛いから見逃してあげ…いや、やっぱりダメダメ!

隙間からスルンッ

まずは黒柴パピーのくろごま。どうやら用意してもらったケージは、今のくろごまには大きすぎたみたい。

 

そこでケージから脱走しないように段ボールでバリケードを作ったのですが…。

 

(にゅうっ…スルンッ!)

 

いとも簡単に隙間から脱走してしまったのです!

 

柵から抜け出すとそのまま上手に着地。あまりにも鮮やかな脱走ぶりに驚いてしまいますね。

 

その後は「ふふん、チョロいわ」と言わんばかりの得意げなお顔でトテトテ…。

 

意気揚々と室内探検に出発したくろごまですが、きっとすぐにオーナーさんに捕まってしまったことでしょうね。

 

そしてすぐにバリケードが強化されたのは言うまでもありません!

@30325281801 ついに脱出成功🥹 この後ダンボール📦ねや高さが高くなりましたw #豆柴 #豆柴の大群 #豆柴のいる暮らし #黒柴 #黒柴ごま #mameshiba #柴犬 #shibainu #3ヶ月 #脱出 #脱走 #脱走犯 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

カメラの前で堂々と脱走

こちらは柴犬パピーのまつり。まつりも外に出たくてしかたがないお年頃。

 

どんなに丁寧にバリケードを作ってもわずかな隙間を見逃しません。そう、こんなふうに…。

 

(ぬっ)

 

段ボールに開いたわずかな隙間からひょっこりとお顔を出してしまいました!

 

こ、これは可愛い…!

 

お顔は出せたものの、そこからどうしたらいいのかわからずキョロキョロするまつり。

 

それでもまつりはあきらめませんでした。

 

外に出ようとお顔とおててをグイグイと動かして…こちら側にスポンッ!

 

そこで動画は終わっていましたが、おそらく脱走は成功したことでしょう。

 

でも一部始終をカメラが収めているということは、オーナーさんにもバレバレ。

 

それなのにここまで堂々と脱走するなんて、さすがに大胆すぎるって!

@matsuri.m.n.s0725 外に出たくて仕方がない🤣 #柴犬のいる生活 #柴犬 #犬のいる生活 #子犬 #いぬ #cute #siba ♬ なんでしょう? - KK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関ロックで入れない飼い主となにもしてあげられない柴犬のやりとりに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ