2024年4月1日86,389 ビュー View

長期休みで朝寝坊する子どもたちを“プリプリ”しながら起こす柴犬が可愛い【動画】

柴犬ラバーのみなさま、お待たせしました。今回は柴犬のおしり、柴尻特集です。プリプリとしたおしりとふわふわのしっぽは何時間だって見つめていられますよね!

「これだから長期休みは…」

いつもは早起きな子どもたちも、長期休みになると朝寝坊しがち。こちらのおうちにはそれを快く思っていない子がいます。

 

それは柴犬のおび。おびは子どもたちに早く会いたくてたまらないのです。

 

「早く起きてこないかなぁ」。

 

サークルの前で待機するおしりが可愛すぎる! プリプリ感がたまりませんね。

 

でもおとなしく待っているわけではありません。おびは少し大きな声で「ワン!」。「早く起きなさい!」と言っています。

 

おしりだけでなく態度もプリプリしているところにキュンときてしまいます。

 

ところが誰も起きてくる気配がないので、少しだけ前に出てみたおび。

 

するとその動きに合わせておしりがプルンプルンと躍動するではありませんか! なんてキュートなおしりなの…。

 

そのうちに「来た?」と立ち上がったおび。でもどうやら勘違いだったようで、ゆっくりと再びお座りしました。

 

ああ、クルンとしていたしっぽが下がってしまう…!

 

「これだから長期休みは嫌いなんだよ」というセリフが聞こえてきそうですね。子どもたち、頼むから早く起きてあげて!




 

揺れる巻き尾

お次は柴犬のブンタ。ブンタは見事な巻き尾の持ち主。クルンクルンと2周ほど巻いているように見えますね。

 

そんな可愛すぎるしっぽを見せつけながら、ただいまオーナーさんと遊んでいる最中です。

 

オモチャを取ろうとオーナーさんの足の間に頭を突っ込んでいるブンタ。ブンタが体を動かすとしっぽもまた揺れます。

 

(プルプル…)

 

ああ、なんて愛らしいしっぽなのでしょう! モフモフのおしりも良い感じですね。

 

するとようやくオモチャをゲットしたブンタ。嬉しそうに運んでいったかと思えば、プレイバウポーズで横アングルのおしりも見せてくれました。

 

美しいヒップラインの頂点にぽてっと乗っているしっぽ。それがピョコピョコと左右に揺れるのが可愛いですよね。

 

そんな我々のツボをわかっているオーナーさん。ズームしてしっぽのところだけじっくりと見せてくれるシーンも。

 

ああ、たまらん…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

華麗なステップで家族との再会を喜ぶ柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ