2024年4月2日47,885 ビュー View

お互いにお口でオモチャを引っ張り合う柴犬と赤ちゃんを微笑ましく見ていたらまさかの展開に!?【動画】

柴犬たちが挑んでいるのは絶対に負けられない戦い。ある子はオモチャをかけて、またある子は寝床をかけて、頑張っているのです。微笑ましい彼らの戦いをどうぞご覧ください!

可愛いライバル

大きな柴犬のオモチャにかじりついている、柴犬の久兵衛。よく見ると、他にもオモチャにかじりついている子がいます。

 

それは人間の赤ちゃん。

 

まるで久兵衛の真似をするかのように、オモチャのお耳部分をガブッとしているのです! これは可愛すぎる!

 

きっと久兵衛がその気になれば、あっという間に赤ちゃんからオモチャを取り上げられるはず。

 

でも気を使って手加減しているように見えます。うんうん、優しいね。

 

そう微笑ましく見ていた次の瞬間です。久兵衛はグイッとオモチャを引っ張って赤ちゃんから取り上げると、プイッと背中を向けてしまいました。

 

意外とシビアな展開に笑ってしまいますね!

 

これからも良いライバルになりそうな、久兵衛と赤ちゃんでした。

@kyube_mameshiba #負けられない戦い #漢気 #豆柴 #赤ちゃん #綱引き ♬ POKÉDANCE - Pokémon/ポケモン【公式】

 

「動く気はない」

お次は柴犬さんとオーナーさんの負けられない戦いです。

 

柴犬さんはお布団の上ですっかりくつろいでいますが、あいにくここはオーナーさんの寝床。そろそろ動いてもらわないといけません。

 

ところがどんなにお布団を揺らしても…。

 

「動く気はありません」。

 

柴犬さんは背中を向けたまま、微動だにしないのです!

 

いやいや、あなたのベッドは他にあるでしょう。移動してくれてもいいじゃないの。

 

ところが柴犬さんは完全に無視。

 

オーナーさんもますます大きくお布団を揺らすので、柴犬さんはまるでロデオマシンに乗っているかのようにブルンブルンと揺れています。

 

本人たちは真剣かもしれませんが、これは面白すぎる!

 

絶対にお布団から動きたくない、柴犬さんでした。

@aikamei 絶対に負けられない戦い #柴犬 #柴犬との暮らし #犬のいる生活 #dog #🐕 #絶対に負けられない戦いがそこにはある #ヒカキンボイス ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たまらん…♡」飼い主のスリッパに顔を突っ込みスーハーしてる柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ