2024年4月3日63,548 ビュー View

全力ダッシュ(当犬比)でこちらにやってくる柴犬がポテポテしてて可愛い【動画】

柴犬ともなると、もはやこちらに駆け寄ってくるだけで可愛いのです。しかもニコニコ笑顔で来られたら、もう我々はデレデレするしかありません!

一応、全力ダッシュ

画面の奥にいるのは柴犬のふく。さっそくカメラを持つオーナーさんの元に駆け寄ってきました。

 

ふくにとっては全力ダッシュのようですが…。

 

(ポテポテ)

 

その歩みはとってもスロー。なんて愛おしい速度なんだ!

 

ポテポテダッシュも可愛いし、ニコニコ笑顔もプリプリのしっぽも可愛すぎますよね。

 

このふくを見た人からは「それは競歩」「あんまり進めてない」というツッコミの声とともに、「これは反則」「フォルムが可愛すぎる」とデレデレのコメントが殺到。

 

つい何度も再生してしまいたくなる、ふくの全力ダッシュでした!

@fuku_siba716 これが全力ダッシュな柴犬。#柴犬 #おすすめ #柴犬ふく #犬がいる暮らし #ペットのいる暮らし #うちの子が可愛すぎる #dog #猫ミーム #チピチピチャパチャパ ♬ Dubidubidu - Christell

 

こっち向いた! こっち来た!

お次は柴犬パピーのいなり。室内にやってくると、すぐに撮影しているオーナーさんに気がつきました。

 

「なにしてるの?」とばかりにこちらを見るお顔が可愛すぎる!

 

さらに「ねえねえ! なにしてるのってば!」とおめめをキラキラさせながら、こっちに来るではありませんか。

 

(トテトテ…)

 

はわわ、キャワイすぎる…。口角がキュッと上がっているところがたまりませんね!

 

さらにあと数歩でオーナーさんというところに来ると、ポッテポッテと小走りに。

 

動画はここで終わっていますが、この後オーナーさんはいなりに体当たりされたのでしょうか。

 

ああ、想像しただけで幸せすぎる…!

@oinarisan314 駆け寄ってくるいなり君#柴犬子犬#柴犬#子犬#柴犬のいる生活 #子犬のいる生活 ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパだけ行ってきたら?」散歩に行こうにも肝心の柴犬がこれじゃね。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ