2024年4月5日46,545 ビュー View

【寄っちゃったお弁当状態】ドライブ中だんだんとお顔がくっついちゃう柴犬姉妹が可愛い【動画】

今回ご紹介するのは気がつくとイチャイチャしている柴犬たち。お顔をぴったんこしていたり、チュッチュしていたり、もう可愛すぎる!

だんだんくっついていって…

ドライブ中の柴犬のはなとまる。ふたりはとっても仲良しな姉妹です。

 

最初からかなり近いところに座っていましたが、だんだんと距離が近くなり…。

 

(ぴったんこ!)

 

お顔が完全にくっついてしまったのです! なんて可愛いの!

 

ふたりは同じママから生まれたとのことで、そっくりなお顔がくっついているところにもキュンときてしまいますね。

 

この投稿には「ココだけ満員電車」や「みたらし団子みたい」と思わずクスッとくるコメントが寄せられています。

 

ちょっとずつ寄ってしまうところが似ていることから「お弁当の中身みたい」とコメントしている人も。

 

仲良しぶりがとっても微笑ましい、はなとまる姉妹でした!

@mameshiba_hanamaru TikTokはじめたよ〜🐶🐶 (本物です) よろしくお願いします☺️ #犬 #柴犬 #豆柴 #shiba #多頭飼い ♬ 猫と僕のラッタッタ - VML

 

毎日飽きずにイチャイチャ

黒柴の大我と柴犬の空我の姿が見えないと思ったオーナーさん。するとこんな状態のふたりを発見したのです。

 

(チュッ、チュッ)

 

あらあら、まあまあ! ずいぶんと仲良くしていたようですね!

 

しかもこれ、いつものことのようで、オーナーさんによると毎日飽きずにイチャイチャしているのだとか。

 

特に大我の方が情熱的。空我のお顔をせっせとペロペロしています。なんて癒される光景なのでしょう。

 

こんなところを目撃したら、「邪魔しないでおこう…」とこっそり席を外すしかありませんね!

@user909753810237 毎日飽きずにイチャイチャしてる🥰 #柴犬のいる生活#優しい世界#多当飼い#仲良し兄弟#イチャイチャ ♬ Dino Song - Mr. Popolo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お父さんのことが大好きな柴犬のお出迎え姿がコッペパンすぎると話題【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ